ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。
2008.4.5 岐阜県長良川
いや〜久しぶりじゃのぉ〜
およそ2ヶ月ぶりの渓流釣りじゃ。
って言っても朝のんびり出かけたので渓流じゃなく下流の本流釣りになっちゃったけど・・・。
長良川の上流部はまだ桜は咲いていなかった。
あと2、3日で咲くような感じですけどね。
(←ロールオーバー)
本流もあまり遅くなるとこれからは
雪代が入るからね〜。
それにこの時期午後からは風が強くなりそうだし。
んでも本流で釣っている人ってかなりいるんですよ。
場所が開けているから人が居ると直ぐに解かります。
発見した、またはすれ違った釣り人、7、8人ってとこかな?
8メーターの竿を振るだけでかなりの運動になる。
それでも天下の長良川。15メーターの竿は要りそうです。^_^;
かなり歩くし日頃の運動不足解消かも・・・。;

いや〜かなり竿も振ったし歩いたなぁ〜。
上から下りて来た人があそこで養物だけど3匹釣れたよ。
まだ居そうだからやってみたら。
って言うんで、まっ、遊んでみるか、ついでに「ボ」のがれになれば超ラッキーだしね。
やっぱり風も強くなって、濁りもだいぶ出てきたのでここで納竿。
帰りに下流で桜を写真を撮って来た。
このページの先頭に戻ります。