ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。
2008.2.1 岐阜県長良川支流
いや〜早いもんですなぁ!
ついこの間林道とカワユイあの子に泣き泣きお別れをしたのに・・・。
待ちに待った日がまた来ましたよ〜。
今シーズンも渓流が解禁になりましたぁ。

せっかくのお祭りなので参加して来ました。
って言っても、朝ゆっくりだったのでお祭りの後でしたけど・・・。
祭りのぉ後のぉ寂〜しさは〜♪(byたくろう)
 雪も平年並みにありました。
今年の解禁日はジムニーで。
朝の冷え込みは−3℃
うっすらと氷が張ってました。
この時期のこの辺だと
暖かいのかも・・・。
もうお祭りが終わってみんな川から上がって来てる。
会う人会う人にどうですか?って聞くとみんなが釣れん釣れん!とか言いながら、1人が「こんだけ〜」とか言いながら17センチ位のシラメを1匹見せてくれた。

そんなんじゃこれから竿を出すんだからしょっぱなから「ボ」を飾らんといかんかや!
まっ、例年のことだから良いんだけど・・・。^_^;


バリバリの養物だけど、何年ぶりじゃろ、解禁日に釣れたなんて。
年券もゲットしたし、沢山来れると良いなぁ。

ステッカーは今年Newバージョンらしい。
猫柳も、もうふっくら。
このページの先頭に戻ります。