ホームページのトップに戻ります。
2005渓流トップに戻ります。
2007.2.25
ジムニーをH.Gに。 長良川支流
今年初めて渓流に出かけた。
と言っても釣りじゃないよ。

念願だった軽自動車のジムニーが2月24日に納車。
てぇ〜事で先ずは渓流を見せに連れて行った。

年券を156号線沿いのもりした釣具店で購入してステッカーもゲット!


今年は支流も雪がないんじゃと思っていたらあったあった! 
橋の上とかカーブで日陰の所にはしっかり雪が残っていた。

先がどうなっているか解からなかったけど、どんどんお構いなしで登って行った。
エルグランドじゃちょっとよしたかもしんないけどね。


↓いつも駐車してた所で。


シートを倒して足を伸ばして寝れるか試してみたけど、やっぱダメだった。
首だけくの字に曲がっちゃうぞ。
なんとか考えないといかん。


↓やっぱり今年は例年に比べると雪が少なかった。
夏は水が心配じゃ。


根こ禁ステッカーはしっかり貼って行きました。

今年もみなさんが安全に釣行が出来ますように(*・人・*)パンパン。
 このページの先頭に戻ります。