<<前のページ | 次のページ>>
2008年1月5日(土)
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
なんやかんやで、無事に新年を迎える事が出来ました。

まずは新年のご挨拶、年賀状をお届けしますw

それでは本年も、狼組をよろしゅう[゚д゚]ノ

2007年12月28日(金)
突破!!

なーんとか、嵐のような年末進行乗り切りました..w;
振り返ると、今年はホント「激動」の年やったなぁ..

今後も狼組の一員として頑張りますので、変わらず応援の程、
よろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を〜w

2007年11月26日(月)
追い込みスパイラル!

10〜11月にかけて、黒姫外伝&パト犬1話、2話と
連日、追い込みみたいな毎日が続いてましたけど
いかに苛烈な日々やったかってゆうのは、丸々一ヶ月近く
更新が無かった事で、お察しください<(_ _)>

あとは12月さえ乗り切れば、ニコニコ年越しを迎えられ..たらいいなぁw;

2007年10月2日(火)
嬉しい悲鳴?

気が付けば、一ヶ月近く日記の更新してませんでした;;
HP作業と平行して、本格的に黒姫外伝の作画作業に入っているので
本更新以外は滞りがちですが、まぁ忙しいのは良い事なので
気合入れて机に向かいましょう!

外伝に関しても、おいおい発表していけたらなぁと思います。

2007年9月6日(木)
おおぅw


一週間近く開いてまいましたが、ともあれ2000HIT突破w

ちょっとずつ中身の充実を図ってこうと思いますので
ちょいちょい覗いたってください<(_ _)>

仕事場に篭りきりなので、中々日記のネタになるものが
拾いにくいのが実情ですが、こっちもマイペェスで
更新して行けたらなぁと思います。

2007年8月28日(火)
まだまだ暑い日々には

まだまだまだ暑い日ぃが続きそうではありますが

こゆ時にはムショーに辛いモノが欲しなりますよねぇw

ちなみに、今まで口にしたモノの中で一番辛かったんは
アフター・デス・ソースっていうソース状の調味料で
確かどっかの海外雑貨のお店で買った覚えがありますが
タバスコの20倍の辛さで、ほんの耳かきのさきっちょ程加えるだけで
甘口カレー激辛カレーに変化する劇薬デス。

あんまオススメはできませんが、辛いモノ好きな人なら
一度くらいは(自己責任で)試してみてはどうでしょうか?

2007年8月23日(木)
祝・1000HIT突破w

いつの間にかアクセス数が1000HITいってましたねぁw

昨日、一昨日の段階で突破してたとは思うんですが
他のペェジの更新作業やなんやで
あんま気に留める
余裕がありませんでした..orz

とは言え、やっぱりジワリジワリとアクセス数が増えてくのは
嬉しいモンで、生まれたばっかのサイトではあるんですが
見てくれてる人達がいると思うと、作り手側としては
モチベーションアップになりますね!

今までウッカリしてて、検索エンジンに登録するの
忘れてまして、もっと早ぅに気付いてたら
1000件突破も、も少し早かったかもですが(汗

なんとかして辿り着いてくれた方々に感謝w

2007年8月22日(水)
ご挨拶

改めまして、コンニチハw


ワタクシめもここに日記を持たせてもらえる事となりました。
思った事、感じた事、ツラツラツラ〜っと書き綴ってく
ノホホンとした日記になりそですが、それでアハハと
笑っていただければコレ幸いです。

不定期更新になるとは思いますが、日記以外にも
個人的に色々と発信して行けたらと思てます。

初回は背景にもなってますがアイコン等で使う予定の姫に
影をつけて仕上げをした形でのっけてみました。



それでは、今後とも狼組をよろしゅう[゚д゚]ノ

トップに戻る