<<前のページ | 次のページ>>
2009年1月10日(土)
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
バッタバタしてる間に年明けとなってしまいました;

現在、当HPのリニューアルも考えております。
今後とも、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

2008年8月3日(日)
突撃!!!

先々月発売のコミックス第1巻に続き、第2巻が明日発売になります!
片倉センセ描き下ろしのミニポスター付きになっておりますw

今度のキーワードは「糞犬突撃!!!」
明日は、ひとつ書店に突撃!!!でw

2008年7月1日(火)
一周ねーーーん!..なんですがw;

本HP開設から丸一年が経ち、一周年記念とか色々考えてたんですけど
バタバタしてるうちに、ひっそりと一周年を迎えました^^;

不定期更新ではありますが、2年目もどうぞよろしく〜<(_ _)>

2008年6月3日(火)
いよいよです!

明日のコミックス第1巻発売に合わせて
パト犬ページをリニューアルしました。

専用ギャラリーページなど、まだまだ拡張予定です!

明日は是非、書店でコミックスを手にとって見てくださいw

2008年6月2日(月)
モヴァイルサイト追加!

新しく、モヴァイルサイトを追加しました。
本HPのギャラリーで見れてた画像を、いくつか待受け用にリサイズして
日記も閲覧できるようになっておりますw

本HPと併せて、ちょいちょい更新していきますので
モヴァイルサイト共々よろしくお願いします<(_ _)>

2008年5月22日(木)
出番はまだですカー!?

月に1枚、頑張って2枚描けたらなぁ〜
..と思ってましたが、見事に一ヶ月以上開いてしまいました;

センセから公式設定カラー(詳しくは6月4日発売のコミックス1巻にてw)
を出していただいたので、今回は最近めっきり出番の減った
眼鏡ッコ広報でおなじみの亜理紗さんを描きました。

前の絶斗も合わせて、パト犬よりに描いてますが
黒姫やGUNからも気に入りキャラをちょいちょい描いてくつもりですw


..次は一ヶ月開かないようにしないとw;

大きいサイズはこちら→

2008年4月8日(火)
祝・復活!

忙しさに感けて、随分と間が開いてしました;
仕事場に篭ってると、日記のネタを探すのも大変なので
ちょいちょい気に入りのキャラを描いては乗っけてみようと思いますw

なので、早速こないだ復活を遂げた絶斗を描いてみました。
実は、GO DA GUNの男性キャラの中では一番好きなキャラでもありますw

なんとか定期的に描けるようにしたいと思ってますので
ちょいちょい見て頂けたら幸いです<(_ _)>

大きいサイズはこちら→

2008年2月6日(水)
おっと;

一部、リンクが切れてる部分があったので修正しました。
いやはや、見に来てくれた方には大変申し訳ナイ;

2008年2月3日(日)
よーうやく

最近、ようやくペンタブを購入しました。
WACOMから出てる、Banboo Comicってゆうので
デザイン重視で選んだんですが、コンパクトながら
使い勝手がよく、気に入ってます。

今までずっとマウス塗りだったので、やっぱり比べると
作業がスムーズですねぇ。早く慣れないと..;

2008年1月22日(火)
最近、こんな映画を観ました・1

最近、スタッフ間でも流行ってるのと片倉センセもSQ本誌に
イラストビューを載っけた事も併せて、強いオススメを受けたので
遅ればせながら「トランスフォーマー」を観ました。

なんかもう一言で言うと

「かっけぇーーー!!」


の連発でしたねw;子供の感想じゃあるまいし..我ながら;;

いやー、でも映像はホンマ凄かったw
特に、むかーしテレビでやってたアニメ版を知ってる世代としては
新しくも懐かしかったりして、ものっそ興奮して観てました。
普段は、字幕を追うのが苦手なので、邦画のが多いんですけど
久しぶりに、シッカリ映画観たぁ!!って感じでしたw


ちなみに、個人的に一番好きな映画を一つ挙げるなら
知ってる人がどれくらいいるかは謎ですけど
「亀は意外と速く泳ぐ」って作品が大好物ですw
平凡な主婦が、ひょんな事から国家のスパイになる..てぇ話なんですが
全編通して、まったり&ゆるーいギャグの連続なので
そのテの世界が好きな人にはオススメですw


前述の「トランスフォーマー」と併せて、観てみてはどうでしょうか?

..と、まとめてみるw;