’11〜’12年sky

'11〜'12年

今シーズンはとん君は野球、お兄ちゃんは高校受験。
私一人でも頑張って滑るぞ〜
!(^^)!

  11月19日 アップ神鍋スキー場宮の森人口コースオープン

日中はお兄ちゃんの中学駅伝県大会の応援。
夜、ナイターでお兄ちゃんと二人で初滑りを楽しみました。
夕方、急に「行こう!」と決めて慌てて準備をしていった。
駐車場には40台ほどの車。
初めてのナイターで、最初はぎこちない滑りだったが、段々と慣れて滑りを取り戻した(*^_^*)
10本目で、ボーダーに突っ込まれてストックが折れてしまった。
衝突は免れて怪我はなくて良かった。
しかし、狭いコースでみんなよくかっ飛ばしている。
ちょっと怖い面がある・・・・・・・
 
   
   
   

←戻るよ (*^_^*)