お酒 

毎晩晩酌 お酒が無いと 泣酒無い(T_T)
だが、量はあまり飲めない ほんの少し嗜む程度で、
たくさん飲むと
・・・・・・・・・・・・・・・・・飲まれる。。。。。。そして
酔う 酔う 酔う 酔う 酔う酔う酔う 目がまわる〜復活
酔わんと不経済でいかん!  
酔った振りも芸の内 
だから勧められると非常〜に弱い

清涼飲料水類

日本酒

やっぱり熱燗 摘みは少量のお塩で良い
の桝酒も大歓迎
酒茶づけはうまいぞぉ! 一度お試しあれ

酒茶漬けレシピ
 軽くお茶碗に炊きたてのご飯を入れて、熱燗のお酒をたっぷり掛けて、一気に食べる。

焼 酎 チュウハイ ウーロン割が一番多いかな 二階堂が良い
梅干をぐちゃぐちゃに潰すのはやめてくれ! まるで汚い風呂の残り湯をかき混ぜてるみたいで見ていると急に産気付く
ビール やっぱりキリさんが一番! 生樽 クラシックラガー 一番搾り 雑巾絞り
アサヒはスーパードライで辛抱しよう
他はアルコールが入ってりゃ良しと しよう
外国産は飲まない
発泡酒 好きではないが、奢ってもらえればいただきま〜す
ウイスキー 水割りで良いわ
ブランデー

やっぱりレミー

ワイン 何でもいただきます  甘口系が好きです^_^;

要注意!
20歳未満の飲酒は厳禁 飲んではいけません 吸ってもだめ〜!
お酒は程ほどにね 一気飲み、無茶飲みしてはいけませんよ
飲むときはマイペースでゆっくりと

皆さん私のペースに合わせてください
よ!
 
付いていけないよ〜           って誰かが言っている・・・・・・

バックオーライ