痛かった右腕が・・・(40代男性)
昨年の11月に頸から右肩にかけて痛くなり、病院も薬もいろいろ試しましたが、
よくならなかったのです。
1月24日に小野治療院にきたときには、右手がポケットに入らない状態でした。
40分治療を受けた後ポケットが使えるようになりました。
夜も右肩が痛くてよく眠れなかったのですが、夜中に目覚めなくなりました。
2月7日に治療を受けたときは、まだ少し痛かったのですが、
わきの下から30度くらいしか動かせなかった右腕が、
水平より上まで上がるようになりました。
治療の後の抹茶がほろ苦くて、とてもほっとしました。
ありがとうございました。
子育て中でも安心!(27歳女性)
子育て中の慢性的な肩こりや腰痛に悩まされていました。
マッサージを受けたくても、赤ちゃん連れだとなかなか難しくて諦めていました。
小野治療院は、おむつ台もあり、予約制で待ち時間も無く
他の方にも迷惑がかからないので安心して通えました。
これからもよろしくお願いしますね。
肩こりがスッキリ!(29歳男性)
プログラマーという職業柄、毎日デスクワーク。
気づけばひどい肩こりに悩まされる事に・・・
今まで本格的なマッサージを受けたこともなければ、
病院も苦手な私でしたが、
妻にこの治療院を紹介してもらい、思い切って治療を受けてみました。
治療後は嘘のように肩こりが消え、お茶も頂き、心身ともに癒されました。
忘れてしまいました!(60代女性)
左の股関節が痛かったのですが
鍼治療ですっかりよくなりました。
今ではどっちが悪かったのか
忘れてしまいました
我慢しないでひどくならないうちに
治療にきたのが良かったのでしょうね
踊ることもできるように!(50代男性)
背中から足にかけて重かったのですが、
マッサージと鍼がよく効きました。
今ではお尻を振って踊ることもできるようになりました。
今度くるときはお酒を持って行きます。