2004年12月4日(土)
冬へ突入・・・

いよいよ雪も降りはじめ,本格的な冬に突入です。やっぱり気分が落ち込み気味なので(春夏に比べると),大人も家の中で自ら楽しんだり(アユミの粘土遊び!),札幌にふらっと行ったりして、気分転換を図っています。カンタは何でも楽しそうなんだけど・・・。

2004年12月13日(月)
クリスマスにむけて

本格的な冬が始まりましたが,季節は年末。クリスマスにむけて楽しく過ごしましょう!カンタは,クリスマスツリーのある部屋で,粘土遊び,プラレール,と元気です。

2004年12月24日(金)
あらら,のクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。ケーキもご馳走もあるし,クリスマスカードもつくったよ。・・・あら!?カンタは!?・・・実はカンタは夕食の席に座ったとたんに発熱!・・・大事なときに。。。でも,気にしないでゆっくり寝て,早く元気になってね。

2004年12月29日(水)
お正月帰省です。
zoom!→

アユミとカンタは早めに帰省し,アイコばあばの家で過ごしてました。年末になったらヨシイチも帰省したので品川で合流。カンタはナッちゃん,ヒロくんと再開し,一緒にあれこれ楽しそうにしてました。中央は2人にクリップで飾り付けされて満足気(?)なカンタ。右は東京で年内にめずらしく降った雪で作られた雪だるまに「チュ〜」してるカンタ。この人,「チュ〜したら?」と言うと,ホントにしてしまう,ちょっとアブナイ人です。みなさんもお試しあれ?

トップページへ
日記その8へ



旭川日記・その7