トップページへ
日記その3へ
2004年6月18日(金)
カンタ3歳のお誕生日!

今日はカンタ3歳のお誕生日です。3回目のお誕生日は北海道でしたネ!夕食は、完全にカンタの「大好物メニュー」です。ケーキも食べたし,よかったね!しかもアイコばあばから,自転車が届いたよ!特別限定品のメタリックでステキな自転車だよ。乗れるかな〜?

2004年6月27日(日)
ガンガン外に出る!
zoom!→

気持ちのいい快晴が続き,外で過ごしたくなる毎日です。上富(カミフ=上富良野のこと。ドラマ『優しい時間』でも,寺尾さんがこう呼んでますよ!)にあるカフェへ行きました。アユミのお気に入りです。そこの奥様はもともと東京多摩のご出身だそうです。とてもステキなお店を旦那様と営んでいます。東京にある流行りすたれの激しい”ハリボテ”カフェよりも,よっぽどポリシーがあって,それゆえにお洒落だと思います。右は天人峡へ日帰り温泉に浸かりに行ったときのもの。森林浴もできたし,リフレッシュ!

2004年7月10日(土)
あちらこちらへ

お気づきのとおり,こちらは梅雨がありません。・・・ということで,休日はあっちこっち飛び回っています。左は近くの花咲公園にて。中央は,サークルで行った,集客日本一で有名な旭山動物園のシロクマくんと。(あゆみとカンタは現在,3つのサークルに所属しており,そのイベントで大忙しなのです。)右は層雲峡のせせらぎです。




旭川日記・その2