“ こ こ ろ 寄 せ あ う 地 域 家 族 ” ゆ う ゆ う 善 福 寺 館
            
 

   
   

   
   

11月15日(火) 開催
  
11月15日(火)、待ちに待った「日フィル出張コンサート in ゆうゆう善福寺館」の日がやってきました。2時開演を前に1時間前からの開場にも続々と、ゆうゆう館にお越しいただきました。
 
目の前での生演奏に、うっとり魅了。音楽に合わせて身体をスウィングされるお姿がとても印象的でした。素敵な演奏と、わかりやすい解説、馴染みのある曲目も嬉しかったです。
 
通常第3火曜日の午後は、シネマサロンということもあり、映画音楽も取り入れてくださいました。
 
とても豊かな時間を皆さんと共に過ごすことができました。多くの拍手に、アンコールまで!
「また来ていただきたい!」との思いがますます募りました。
 
日フィルの皆さま、本当にありがとうございました。
     
     
   
   

  
 
 
1つ前に戻る
 
 
Copyright(C) 2012 おでかけサービス杉並ゆうゆう善福寺館 All Rights Reserved.