農業とボンゴレ

ボスが苦肉の策で編み出した収入源です。

やはりどうしても黒いお仕事が出来なかった10代目。
収入は減る一方。
しかし、部下達はといえば・・・・・・好き勝手するし、アジトは破壊するし、公共物は破壊するし、他人の持ち物も破壊する。
某元風紀委員長には「寄付」と称してカツアゲまでされる始末。

そこで、10代目は(仕事中に)考えに考え抜き、思いついたのです。
健全な収入を得る方法・・・
それが、農業だったのです。

※つまり、10年後パラレル設定で、尚且つマフィア関係者が農業をしている、というぶっ飛んだ設定です。
ボンゴレ10代目がはじめたのですが、いまやマフィア界では空前のブームに。
チームメンバー一同、反省してます。

<<他組織から応酬したボンゴレ(同盟ファミリー含)に関する調査書>>(抜粋)

資金調達元調査報告

<<ボンゴレ簡易収支報告書(ボンゴレ本部)>>
ちょっと大きい画像見る? ちょっと大きい画像見る?