ご注文方法
ネットショップの商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。
- ご希望の商品をカートに入れレジにお進みください
- ご注文者情報をご記入ください。
- お支払方法をご記入ください。
- 内容をご確認の上「ご注文の確定」ボタンをおしてください。
- ご注文の確定いたしますと注文受付メールがお客様にとどきます。
ご注文後の内容確認について
ネットショップにてご注文の確定後にお客さまへ「受付いたしました(自動応答メール)」との内容のメールがとどきます。こちらのメールにてご登録内容・ご注文内容が記載されていますのでご確認いただけます。尚、システム上自動返信となっていますがご不明な点などございましたらお気軽にご連絡いただけますようお願いいたします。 →ネットショップへ
在庫切れなどについて
店舗との在庫の共有をしている都合上、
ネットショップ上のデーター書き換えに時間差が生じる場合がございます。
ネットショップの記載内容と違いがある場合には至急手配をさせていただきますが当店への入荷が遅延し、ご希望日に間に合わない場合や完売・廃盤等の理由によりご用意出来ない場合もございます。極力そのような事の無いよう努めますが場合により、納品できない場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。(詳細確認後に弊社よりメールにてお知らせさせて頂きます)