<’00.1.15. JEWEL SINGERS>
1/15(土) JEWEL SINGERS
2000年最初のライブはこの日になった。
最初に花ある女性5人の声が聴けるのはありがたい。
わけあってちょっと疲れ気味の小生にとって、やはり気持ち良いアカペラを聴けることに久々ウキウキ気分で曼陀羅へ行った。
今回、写真を見てもわかるとおり、おそろいのスタイルできれいに彩って登場した。
1部最初に耳慣れない曲が放たれた。
演劇の曲か、詳細はわからないが、非常に聴かせる曲で、彼女達の懐の深さを伺わせた。
その後、近況報告。年末年始の努力により、”モノ”がそのうちとどくとの事。
曲目は和洋問わず、そしてジャズあり、ポップスあり、ボサノバありと盛り沢山の内容!
バラードから小気味良いリズミカルなナンバーまで多種多様であった。
3ヶ月前に聴いた時とは違った曲が随分多く、彼女達はどれだけレパートリーを持っているのだろうか。一度聴いた曲でさえ、アレンジを変えている。
アンコールには小生がJEWEL SINGERSの中で非常に好きな曲、お馴染みの「マシュケナダ」を歌い、この日のライブは終わった。
その後、首をながーくして待ったアルバムを購入。(前回は在庫切れでした)
サインもしてもらい、左上に何気ない茶目っ気のジャケットを見ながら、ニタニタしてしまった。
2000年最初に花あるステージから始まったことに感謝!また、観に行くよ。
P.S. アルバム”JEWEL SINGERS”は曼陀羅で購入できます。
音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!
(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)
音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。