<北浦和西口音楽祭「みんなでSwing Festival」>


鬼頭つぐる&VENN&massy】

森熊美術館駐車場にて
massy(Vo,Banj,Ukulele)、鬼頭つぐる(Vo,G)、VENN(Washboard)

2006.5.28.(土) 北浦和西口音楽祭「みんなでSwing Festival」
鬼頭つぐる&VENN&massy

森熊美術館駐車場でのトリです。「鬼頭つぐる&VENN」。
今回は鬼頭さんVENNちゃんの地元ということで「鬼頭&massy」ではなく、「鬼頭つぐる&VENN」。massyはゲスト???
さぁ、はじめようと思ったところ、massyがいない。

捜すと、交差点で信号待ち。
メンバー紹介をしているうちにmassy到着。
まず、鬼頭さんのオリジナル、「悩みがないのはおいらの悩み」から始まる。
手拍子が最高潮だ!!いつもより多く回して絶好調!!
子供のうずうずして叫ぶ始末!!!

そして「JUG BAND MUSIC」では、お客さんとのコール&レスポンス。
異様な盛り上がりに車の運転手はスピードをゆるめて通る。

この日のVENNちゃん、フル回転の出場だ。
でも気合はどんどん入っていく。

そしてお馴染み「Sweet Sue」。
massyと鬼頭さんのハモリが気持ちよく会場に響く。

そして少しクールダウン。massyが歌うは「私の青空」。

そして最後に鬼頭さんのオリジナル、「ちゃらんぽらんでへっちゃら」。
観客とのコール&レスポンスが響きわたる。
間奏でVENNちゃんのソロの時には観客からフル回転の活躍に「頑張れ!」と手拍子の応酬!!

曲が終わるとアンコールが鳴り響き、「Bee-Bop-A-LULA」を演奏し、間奏ではVENNちゃんが先ほどの観客の気持ちに応えて勢いのあるWashboardのソロを披露。
森熊美術館駐車場での演奏はこれにて終了。

観客はイベントの余韻を楽しみながら、すっきりした表情を浮かべてこの場所を後にした。

鬼頭つぐる
Massy



森熊美術館駐車場にて

元に戻る

音蔵ライブレポートのトップページへ

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved