<北浦和西口音楽祭「みんなでSwing Festival」>


【JAMBLES】

森熊美術館駐車場にて
藤沢卓(Vo,Banj)、Ryoさん(Banj)

2006.5.28.(土) 北浦和西口音楽祭「みんなでSwing Festival」
JAMBLES

森熊美術館駐車場での二発目。「JAMBLES」。

バンジョー二人組みである。
この日は、地元のVENNちゃん(Washboard)、そして飯山ガキデカ Jug Stompersのメンバーがお助け隊として努めてくれた。

ハリ、ツヤのあるボーカル、バンジョー二人でスピード感溢れる演奏、オリジナル曲も楽しく、コミカルなMCもVENNさんの突っ込みも相まって観客の笑いを誘っていた。
疾走するバンジョー。今回のバンドの中で異色を放っていた。

今回カバーも含めての演奏だったが、オリジナル曲の歌詞が面白い。
根っこがシンガーソングライターのように思える。
もっとオリジナル曲を聴いてみたいと感じさせられた。



森熊美術館駐車場にて
前列にJAMBLES
後列、一番左にVENN(Washboard)、そして飯山ガキデカ Jug Stompersのメンバー

元に戻る

音蔵ライブレポートのトップページへ

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved