榛名湖イルミネーション.フェスタ.07

榛名湖の光のページェントを見物に行きました。
湖面に映った色とりどりの光が滲んで見えてほんとうにきれいでしたぁ〜

ワンコも人間も完全防寒で行ったのですがこの日はとても暖かでした。

楽しいイルミネーションがいっぱい.....

溢れる光を堪能した素敵な夜でした〜
ピッピはどうだったかな?

サンタさんが現れて子供達にプレゼントを配っていました。

わたしも後ろの方で待っていたけどもらえなかったの。
ワンコはだめなのね......でも撫で撫でしてくれたよ。 ピッピ

道が凍らないうちにと早めに帰途についたのですが
急に霧が出てきて暗い中くねくねの山道を下るのは
とても恐かった!
ガードレールも見難くて前の車のテールランプを頼りに
走る状態でしたから事故れば諸共ですよね。
伊香保の温泉街に入って霧がはれほっとしましたが
気がつくと肩がこちこちに凝っていましたよ。