年の初めに........

(2007.1.1)

あけましておめでとうございます。

みなさまお元気でよき新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
ワンにゃんたちも楽しいことがいっぱいあったかな?
2007年がワンコにゃんこ、そして人間にとってもよき一年になるといいですね。

我が家も変わらず元気で新しい年を迎えることができました。
2006年にも多くの犬たちが虹の橋へと旅立ったことを思う時、健康で平和に新年を
迎えられた幸せに感謝せずにはいられません。動物をめぐる悲惨な事件も多発しましたね。
今年はこのようなことが起きませんように切に切に願っております。

昨年は心ならずも長くHPをお休みしてしまいました。今年は更新頑張って
いこうと思っておりますのでどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

                                           ピッピの母

タコ型の凧  そういえば凧揚げをする姿もあまり見なくなりましたね。