楽しかったね!

楽しかったわ〜
澪ちゃん&澪ちゃんママ、お付き合いありがとう!
母さんたちは戦場ヶ原を歩いてみたかったんだって。ワンコは入れないってきいて
がっかりしてたけど、わたしも澪ちゃんも若葉の道や湖や滝.....素敵なところに
たくさん行けて嬉しかったわ〜。それにお猿さんや大きな牛さん馬さんにも
会えたし可愛い小学生の女の子にいっぱい撫で撫でしてもらえたしね。
いまでも女の子達の可愛い声が聴こえてくるような気がするよ。
思い出がまたひとつ増えたよ。父さん、母さん、ありがとう!
                                       ピッピ  

余談になりますが私のお古で作ったピッピのT−シャツは10数年前、ずーっと昔
ピッピの父と二人で日光を旅した時に私が着ていたものでした。
旅行中にふっと気が付いて帰宅してから写真を調べたらやっぱりそうだったんです。
ちょっと不思議......それにしてもずい分長い間捨てないで残っていたものです。
飼い主とワンコ二代で日光を旅したT−シャツでした。
あの時はニッコウキスゲが美しく咲いていましたっけ。懐かしい想い出がよみがえりました。

今回はワンコと一緒で楽しさも格別、ワンコとの旅ほど楽しいものはないなぁ...と再認識
させられた旅でした。澪ちゃんとピッピに感謝!です。

                                          ピッピの母