マリコさんからのプレゼント

いただいたオモチャ、とても気に入って楽しそうに遊んでいます。
自分で放り投げては、拾ったりして......。すてきなプレゼントをありがとうございました。

何気ないお話の中で、歳をとった犬もまたとっても可愛いいものだ.....とおしゃった言葉が心に深く
残りました。コロちゃんの経験をふまえてのことと感動しつつうかがいました。
私たちも歳を重ねていきますが、ピッピもまたそれ以上のスピードで歳をとっていくわけで.....。
これからのピッピが楽しみになりました。私たちも元気で長生きしなくては.....と思ったりして
おります。

風子ちゃんとピッピが楽しく遊んでいるのに見とれてしまっていて、
あまりいい写真が撮れませんでした。
その時の様子は風子ちゃんのおとうさんが、すてきな写真を撮って
くださって、風子ちゃんのホームページに公開されています。
ぜひ、そちらの方もご覧になってくださいね。