とうさんは、外飼いするつもりで、早速、犬小屋を買ってきて、日差しが入るようにと
サンルームを増築してくれたのだけど.....。
3月は、まだまだ寒くて震えていたわたしを可愛そうに思ったのか、玄関の中に箱を
用意して、その中に入れてくれました。
お母さんやお兄ちゃんと別れて心細かったわたしだったけど安心して初めての夜を過ごしました。
フワフワの毛布、優しい匂いがした....。

足が太いから、きっと大きくなるヨ、と
言われていた頃。
それ程大きくならなかったよ。
現在、3才半、13キロ
(8才になった今の体重は15kg)

しばらくは、玄関の箱の中で暮らしていましたが、玄関はお客様が来ると困るから
と,階段下へ引越し。階段下は日が当たらないからと昼間はリビングへ。
それから、だんだんいろいろな場所へ進出して.......。とうとう寝室まで出入りOKに
なりました。今では、とうさん、かあさんのベッドの足元に専用ベッドを作ってもらい
そこで寝ています。
寒い日はとうさん、かあさんの
ベッドに潜り込んで...。

せっかく、とうさんがサンルームを
作ってくれたのに、ここでは、わたし
寂しくって眠れなかったの.....。
ここで寝たのは一晩だけ

今は、近所のポッポちゃんが使って
くれています。

家族になった日