キャッチボール

澪ちゃんのママはね、スポーツ万能なんだって。
大きいお兄ちゃんはキャッチボールのお相手を
してもらって嬉しそうだったよ。

ボールが大好きな澪ちゃんはボールの飛んで
いく方に走っていくから、わたしはその後を追って
お兄ちゃんの方に行ったりママの方に走ったり
とっても忙しかったよ。
わたしたちも一緒にキャッチボールしている気分
だったわ。

ボールが茂みの中へ入っちゃった!
わたしも探してあげる....。

澪ちゃん、お久し振り!

久し振りに会った澪ちゃんは、もうすっかり大人、
素敵なレディーになってた.....。はじめは誰だかわからなかったよ。

やっと撮れたツーショット。
しっかりカメラ目線の澪ちゃん

澪ちゃんをクンクン.....。
やっと澪ちゃんだ!ってわかったの。