多摩川

翌朝早く、近くの多摩川の土手にお姉ちゃんもいっしょにお散歩に行きました。
川の向こう側は東京都、こちら側は神奈川県なんだって。

こんなに気持のいいところなのに、わたしウンチができなかった.....。
あんまりお散歩もしたくなくて、父さんたち困らせてしまったの。
どうしてか、わたしもわからないよ。

こうして、わたしのマンション初体験は終わりました。
エレベーターも初めてだったし、電車をすぐ側で見たのも初めて
だったの。思わず電車の後を追いかけてしまったり....。
楽しいことやびっくりすることがいっぱいあったよ。

たくさんお世話になりました。ほんとに、ほんとにありがとう!
今度は、田舎のわたしのお家で会おうね。
                               ピッピ