コロちゃん

コロちゃんは、わたしと一番最初にお友達になってくれたワンちゃんなの。
朝夕のお散歩の時、遠くからコロちゃんの姿が見えると嬉しくなっちゃうよ。
お互いに走り寄ってご挨拶するの。
コロちゃんのお父さんは、ケーキ用の美味しい苺を作っているんだよ。

コロちゃんは、優しくて力持ちの男の子。
素敵なワンコだよ。

コロちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

ご挨拶の後は、さあ!いつものように
プロレスごっこ。

同い年のコロちゃんとピッピ。
少しづつ遊び方が穏やかになってきました。
朝夕いつも会っているのに、カメラを持っていなくて.....。

今日、やっと楽しい写真が撮れました。

今日は何だかいつものように調子が
でないわね。
お正月疲れかしら。