☆ 不都合があったら遠慮なくご連絡くださいね。

 マリコさんちの風子ちゃん 
 
 微笑んでいるような....、
         優しい寝顔
              
 
 
 だいちさんちのベルくん

 
 今日もお気に入りのこの
  場所で。
              
               
 
  ダルをさんちのダルくん

 丸くなって寝ているところも
 魅力的なダルちゃん。
              
 
 PippiママさんちのPippiちゃん

 気品ある寝顔ですね。
           
              

 だいちさんちのベルくん
     

  後ろ足を上げて....
     愛らしい寝姿。
              
 ariさんちのお嬢ちゃんと
      仲良しニャンコ

 仲良し姉妹の穏やかな暮らし
 が伝わってきますね。
             
           
 はなさんちのはな子ちゃん

 おこたで熱くなり過ぎて冷や
 しているの。
              

 
 Kurotarou Srさんちの
        クロタロウくん
    

  やっと撮れた.....待望の
  寝姿!
                

           
 
 つまさんちのぶうこちゃん

 抱きしめてみたくなる.....
  可愛いネンネ。
             
             
 つまさんちのぶうこちゃん

 わたし、このクッションが
 お気に入り....。
              
 はなさんちのはな子ちゃん

 まあるくなって.....これからネンネ
 です。
              
 MARIN-MAMAさんちの
          マリンちゃん
          
 ファーの下でまどろんでいる
 マリンちゃん。     
              
 
 MARIN-MAMAさんちの
         マリンちゃん

 ベッドからはみ出しちゃったよ。
 爆睡中のマリンちゃん。
              
 きりんさんちの
   いっちゃんとトムちゃん


 トムくんの好きなものは?.
 .いっちゃんです。仲良し兄弟
 の寝姿。
 .             
 きりんさんちのいっちゃん

 穏やかな優しい寝顔。
 どんな夢をみているのかな。
              
          
  bmamaさんちのべーやん

 こんなにUPで撮らせてくれて
 ベーやん、ありがとう!
              

        
 
 きりんさんちのいっちゃん


 これはいっちゃんのベッドかな。
 こんな格好になっちゃった!
              

 だいちさんちのベルくん

 ベルくんの目はアイシャドー
 を塗ったみたいにきれいだね。
             

 ぁゃねぇさんちのベルくん

 時々片足上げて....。
 オシッコしてる夢みてるんだよ。
             
 
 だいちさんちのベルくん

 東京へいっている間ネンネして
 待ててくれたのね。ありがと。
              ピッピ
              
 
 だいちさんちのベルくん
 
 春眠暁をおぼえず...。
 ぼくは一年中眠いよ。

          
  
 bmamaさんちのべーやん

 大好きなパパさんの腕枕で
 いい夢みてるのよ。
 
           
 PippiママさんちのPippiちゃん
 
 もうネンネの時間だね。
 おねむのPippiちゃん可愛い!

              
 
 m太郎さんちの太郎くん

 遊び疲れてネンネの太郎くん。
 今日も楽しい一日だった?
 
  

 m太郎さんちの太郎くん

 もしかしてシャンプーして
 もらったの?真っ白ふわふわ
 だね。
            

 エリー爺さんちのエリーちゃん
 
 座布団を枕にして..........
 うーん!気持ちよさそう。

           
 m太郎さんちの太郎くん

 何の警戒心もなく眠れる
 幸せなワンコ。

              
 Kurotarou Srさんちの
        クロタロウくん
 
 まどろんでいるクロタロウくん。
 静かな時間が流れます.....。

           

 
 
 POOHさんちのペコちゃん

 ペコちゃんはまだ1才、やんちゃ
 ざかりの女の子。
 寝姿も素敵に可愛い!!
     
                
 
 P00Hさんちのプー太くん
 
 ←のペコちゃんのお兄ちゃん。
 ほのぼのと優しい寝姿.......

           
 m太郎さんちの太郎くん

 お父さんの腕枕で......
 二人共しあわせ!

  
 MARIN-MAMAさんちの
          マリンちゃん

 お庭でのーんびりお昼寝
 遊び疲れて........。

            

おともだちワンコの寝姿 NO.2

みなさま、ご協力ありがとうございます。

このボタンをクリックすると各ワンちゃんのHPへ飛べます。