お誕生日

今日はわたしのお誕生日なの。四歳になったのよ。(12月16日)
かあさんが、お祝いのケーキ(?)を作ってくれました。わーい!嬉しいナって思ったんだけど、このケーキ何で
出来ていると思う?お魚のサーモンとご飯で出来ているんだよ。クリームもイチゴものっていなくて、ちょっと
がっかりだわ.....。

四本のローソクを立てて.......サーモンケーキの
出来上がり。

いつも、椅子に乗ったりすると叱られるのに
今日は無理やり椅子にお座りさせられて......。
わたし、固まってます。

何だか変な感じ......。落ち着かないわー。

いつもだと、テーブルに手をかけるとダメって
叱られるのに......。

半分はお友達のマリンちゃんにあげたの。
これはマリンちゃんの分よ。

あげる前にちょっとクンクンしっちゃったわ。
ごめんね....。

お誕生日の晩はお腹がペコペコでケーキが出来るまで
待てなかったの。
翌朝、お散歩から帰って、いただきました。
サーモンケーキ、美味しかったよ。

皆さんからお祝いのメッセージをたくさんいただいたの。
とっても嬉しかったよ。
いっぱいいっぱい、ありがとう!

Kurotarou Srさんからいただきました。

pinkyママさんからいただきました。

だいちさんからいただきました。

はなさんからいただきました。

お祝いのメッセージとともにステキなカードもいただきました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。