ドッグラン

帰り道、上信越道佐久ハイウェイオアシスで、小休止。長い長いエスカレーターがあって
それを登るとさらにその上にドッグランがあるんだよ。
お友達いないかな−って探したら、いたいた!!黒ラブ君が.....。嬉しくなっちゃたよー。

ドッグランでお友達になったドール君(一才♂)
とパパとママ。
ドール君は躾の行き届いたお行儀のよい
ワンちゃんでした。ピッピも見習わなくてはね!

ドール君の迫力あるご挨拶に圧倒
されてしまった、とうさん。

仲良しになれそうだよ。

かけっこしようね。
ドール君はずいぶん早いんだねー。

ドール君は、あんまり早くて、カメラの
フレームに入ってくれないって、とうさんが
嘆いていたよ。

おやつタイム。わたしにも頂戴ね!

ドール君、大丈夫?疲れちゃったの?
わたしより、いっぱい走ったものね。

いっぱい走って満足!のドール君とわたし。
また、いつかどこかで、会えるといいね.....。