メンバー

竜太郎

釣法
釣り自体はオールラウンド対応(o^∀^o)今は落とし込みにハマっています。
釣り歴
8年目!ってか幼稚園から(笑)
メインターゲット
川なら渓流の女王の山女魚、
海ならヘチ五目で 黒鯛・鱸・メバル・アイナメ・カサゴ
自己記録
小学校4年の時に本牧で釣ったスズキ62cm
釣りに対する想い
オヤジと一緒で基本Catch & Eat、食う為なら手段を選ばず(爆)
ヘチ釣りは始めてまだ2年くらいですが、オヤジや虹松師匠に教わりながら日々精進です。
クラブメンバー嘘餌隊に教わりながらのルアーフィッシングも楽しみの一つです。


竜太郎 竜太郎 竜太郎

<<メンバー紹介TOPへ <<たけちゃん                              YUTA>>

メンバー

YUTA

釣法
落とし込み、船
釣り歴
ちまちまやってましたが本格的にやり始めてから2ヶ月程度の超初心者です
メインターゲット
食べられる魚!
自己記録
オコゼ 2.5p
釣りに対する想い
鎮静剤と興奮剤、あと期待と落胆をかき混ぜたら出来上がり♪
当面の目標は黒鯛を釣ることです


準備中

<<メンバー紹介TOPへ <<竜太郎                              桃ちゃん>>

メンバー

桃ちゃん

釣法
ルアー、えさ釣り(ヘチ?)
釣り歴
幼稚園より川釣りデビュー、小学2年生より海釣りデビュー☆。〜
メインターゲット
お魚みんな
自己記録
釣りに対する想い
たけちゃんの娘さんの『桃ちゃん』ですo(*^▽^*)o~♪
最近ではMyロッドを手に入れたようでメバリングに夢中!!
小さくても一人前の釣り師の桃ちゃん♪笑顔の可愛いMMキッズですよぉ(‐^▽^‐)


桃ちゃん 桃ちゃん 桃ちゃん

<<メンバー紹介TOPへ <<YUTA