-ツレ-


←古いもの 



2012.02.22

『ハサミでちょっきんな』 
 「テン**テンラク」(水)
 色々とそぎ落としにかかっている今日この頃。
 とりあえず、歩いていたらまた転んだ。


2011.07.31

『薄荷バスタイム』 
 「喀血ラブハッピー」(水)
 友人からミントのバスソルトを貰ったので、早速お風呂へ。
 ……塩の半身浴効果で発汗しているのに、鳥肌が立つ寒さ。
 分量を間違えたのかもしれない。


2011.06.04

『眼科的処置』
 縮小リニューアル
  黒:好物のコメント&曲目一部変更。1名追加。
  徒:ここ。
  水:閉鎖。高確率でもう書きません。
  風:「水」に名称変更。コメント&壁紙一部変更。縮小。
  蔵:壁紙一部変更。
 眩しいものが目に沁みる歳波。眩しいものは墓の中へ。


2011.04.29

『新鮮なネタ入荷しました』 
 咳をしたら、肋骨が折れた。
 
 もともと咳による負荷は侮りがたく、筋を痛めたり
 至っては、衝撃に弱い肋骨を疲労骨折させることもあるという。
 内科・外科兼任で気管支に強い個人医から、そう説明を受けた。
 ウィキペディアやYahoo!知恵袋にも、類似記載があった。
 
 別件で医者を受診した際に、近況報告として述べた。
 そんなことが本当にあるんだと、爆笑された。


2011.01.30

『ネタバレ厳禁』 
 5555hit「仮病携帯電話」(蔵)
 ふと省みれば、昨年は月一更新していたという、驚愕の事実。
 ふと省みれば、最終更新は昨年4月という、納得の事実。
 皆さま、あけましておめでとうございます。
 
 タイトル書いたらネタバレになるが、まぁいつかはバレるしいいか。