Cage−トばない鳥−


「あんたなんか大キライよ!」  ちょっと発音が違った
あの日の君がタブったから? ”いつもの「キライ」”が欲しいよ
 
いつでもイジワルできるキョリ 僕に振り回されていて
ずっと君の側にいるから ときどき振り返ってみて
 
何でも出来ても何もしない僕の
背中を思いっきり蹴ってくれたよね

僕が君を大好きと言うたびに 君はキライと言ってくれるから
君の声が聴きたいからさ 怒らせよう からかいに行こう!



いなきゃ怖い寂しいくらい安心 トばなくていい場所をくれた
大好きだったその髪を 変えたくらいじゃ間違えない
 
本当のやさしさってどんなカタチ?
笑って……僕が僕でいられるんだ

”大好き”に対して”大キライ” そのわかりやすさがうれしくて
例え神様が昔の君と 同じカオしててもきっと平気



僕が君を大好きと言うたびに 君はキライと言ってくれるから
君の声が聴きたいからさ 怒らせよう からかいに行こう!
 
世界でイチバン僕をキラって 何よりもいっぱい考えて
今日もかまって……幸せだよ? 君は僕を忘れないだろう?


 
 彩花みん先生『赤ずきんチャチャ』は不朽の名作です。
 SAKANAちゃんリクエストのセラドロもの。私もこの二人は好き。
 特にセラヴィーの変態具合がなんとも愛おしい。
 いちゃいちゃ明るく仕上げましたが、始めは当時の癖でついダークなものを(笑)。
 捨てるのも何なので、バージョン違いの副産物としてこのページにリンク貼付。