2017年4月15日(土曜日)
10時〜15時
勝川駅前公園

後援
・春日井市

協賛
・勝川駅周辺まちづくり協議会
・叶ツ柳総本家

協力
・名古屋コミュニケーションアート専門学校
(エコ・コミュニケーション科)
・勝川大弘法通り商店街
・春日井疾風
・椛ヮRプロダクション

春日井カエルまつり2017

みなさん、ありがとうございました!!
これだけのエンターテナーが頑張った!!  だから大成功なんです!!
今一度…みなさん、ありがとうございました!!





24ブース、過去最高記録更新!!
・蛙庵 (愛知)  ・T's Favorite(愛知)  ・がまぐちケロリエ(さいたま)  ・おたま小隊長野支部(長野)
・花とカエル雑貨【rana】(愛知) ・風来モッケ旅団(東京)  ・あおりーん (愛知)  ・タゴキチ(愛知)  
・KEROSIS(愛知)  ・けろった(京都)  ・Ag-ee(愛知)  ・ぷりぷり u-ca Wonderland(兵庫)
・ペインターネット(愛知)  ・hyla works(東京)  ・☆キラキラ☆かえる(愛知) ・かえる堂(兵庫)  ・Tokukaeru(愛知)

春日井カエルまつり・初出店
・manpuku*(愛知)  ・おしゃれかえるさん(愛知)  ・らくがき亭東海支店(愛知)  ・りんむう(静岡)
・るーshop (静岡)  ・mashart(和歌山)
・小野印房(愛知)

写真はほんの一部です!!(汗)


 ●記念マグネットのアンケート結果
73% が愛知県内の方でしたが…
岐阜・三重・静岡・長野・富山・福井・東京・埼玉・千葉・和歌山・京都・大阪からもご来場!!
ありがとうございました!!


●カエルキャラ、今回も多数!!
雨の為、オープニングのみの登場でした!!
こんなにいたから大成功!!  皆さん盛上げ、ありがとうございました!!

・あまえん坊くん ・道風くん ・けろったちゃん
・たまかえる ・蛙侍 ・カエル王子(NCA)

・カエルガールズ(ばんざいわーるど)
・カエル店長 ・けろりーな ・くのいち縄手ちゃん


マイクパフォーマンス
特別応援ゲスト!!
ばんざいわーるど
3月、戦国アイドルまつり出演オーディション!!
全国25組中、堂々の
第2位
最初で最後のカエルバージョン…
【ケロケロわーるど(ばんざいわーるどLIVE)】

後援を頂いた春日井市 市長/ 伊藤 太 さま
協賛協力を頂いた地元勝川の商店街 / 水野 隆 さま
ありがとうございました!!


山内さん          加藤さん
お疲れ様でした!!
●ゲーム
春日井の「井」
…井の中の蛙
恒例・カエル投げて、ポチョン!!
子供も大人もアイドルも市長も、投げて…優勝・あおり〜んさん(笑)
青柳のカエルまんじゅう、GET!!
参加賞は全員カエルポリスのキャベツ太郎



恒例・カエルジャンケン!!

勝てばもらえるカエルグッズ、恒例「カエルじゃんけん!!」
青柳のカエルまんじゅうは勿論
カエルの生活用品まで…全部カエルです!!


生きたカエルブース
名古屋コミュニケーションアート専門学校
(エコ・コミュニケーション科)

展示・ステージ・王子…今回も頑張って頂きました!!

●春日井疾風 
カエルの体操の他、毎回皆さん巻き込んでのステージ

設営(準備片付け)・音響・受付・もサポートして頂きました!!
本当にありがとうございました!!
 
●スタッフ

・ブース担当 山下さん            ・ステージ担当 中根さん

春日井蛙プロジェクト代表 宮本         ・撮影担当 水野さん

1人でなんて出来る訳が無い!!
本当に恵まれました、人材…人財!!
 「ありがとうございました!!」
「春日井だからこそ出来るカエルイベントを!!」
と始めた春日井カエルまつり…

2013年、1回目の春日井カエルまつりは作家さん 7ブース!!
2017年、5回目の春日井カエルまつり  作家さん 24ブース!!
沢山の方に出店して頂けるようになりました。

節目の5回を迎える事が出来ました!!
皆さん本当に、ありがとうございました!!