2014年12月20日(土曜日)
10時〜16時

会場 愛知県 春日井市
勝川大弘法通商店街 特設会場
 
後援
春日井市

協賛
叶ツ柳総本家

協力
春日井疾風
中部大学すくすく隊
勝川大弘法通商店街

告知取材
中日新聞(近郊版)
春日井くらしのニュース
広報春日井

春日井メリーケロスマス!!

10月、クリスマスプレゼントにカエルはどうでしょう?

と思いついて…一気に企画しましたが(笑)
果たして寒い中、作家さんは?お客さんは?
全9ブース!! ありがとうございました!!

当日の天候は午後から「雨」
お客さんの出足はそこそこになってしまいましたが
皆さんに楽しんで頂けたようです!!

私はクリスマス&カエルと言う事で…
どうしても映画「パコと魔法の絵本」のイメージがあって
オリジナル「ガマ王子」の衣装で登場!!
飲食ブースが初登場!!

名古屋市東区・カエル喫茶
「サツマイモガエル」
話題をさらっていかれました!!(笑)
春日井でしかできない、カエルまつり!!
春日井だからこその、ゲスト!!

右から
春日井公式キャラ・道風くん
春日井応援キャラ・カスガイガー
春日井安全安心キャラ・はるかぜちゃん

いつもイベントに花を添えてくれます!!
本当にありがとうございます!!
 
右上から反時計回りに
・オリジナルキャラ / タゴキチ
・カエル雑貨 / Rana
・陶蛙作家 / 蛙庵
・ネコ。どくろ。時々カエル作家 / nana*mania
・カエル好きのハンドメイド/KEROSIS
・シルバーアクセサリー / T's Favorite
・かえるがまぐち作家 / ケロリエ
・喫茶/カエル喫茶
・ワークショップ「パクパクカエルつくり」/Tokukaeru

そしてレギュラー出演 春日井疾風のメンバーは
コスプレで参加!! クリスマスムードを演出です!!
 そして今回、私のガマ王子に
付き合ってもらったのが…
パコ役の四季ちゃん!!
「次回も呼んで〜!!」とリスエスト多数!!
 


中部大学すくすく隊
寒い中、頑張ってくれました!!