2014年4月19日(土曜日)
10時〜16時

会場 愛知県 春日井市
勝川大弘法通商店街 特設会場
    
後援
春日井市

協賛
叶ツ柳総本家

協力
名古屋コミュニケーションアート専門学校
(エコ・コミュニケーション科)
春日井 疾風
中部大学すくすく隊
勝川大弘法通商店街

告知協力
中日新聞(近郊版)
春日井くらしのニュース
CCNet 春日井ケーブ

月刊はるる
春日井カエルまつり 2014

2回目の開催、カエル友達増えました!!!(笑)


右から
「思いっきりカエルキャラ」 あま市・あまえん坊
「道風くんとカエルは無二の親友」 春日井・道風くん
「カエルは友達」 春日井・はるかぜちゃん
「卵からカエル、コーチンキャラ!!」 小牧市・のぶコーチン
「春日井をさらに良くカエル!!」 春日井・カスガイガー
みんな盛り上げ、ありがとうございます!!


なんと今年も 伊藤・春日井市長が御来場!!
急なお願いも快く引く受けて頂き、御挨拶頂きました。

毎年特製カエル商品を考えて差し入れして頂く、メリメロ・塩田さん!!
5/21にCDデビューする「Twinkle」
遠方から駆けつけてくれる、ケロミンの皆さん

そして、春日井・高蔵寺 春日井疾風のメンバー!!

今回も音響機材・音響スタッフの御協力頂きました!!


今回から、地元母校・中部大学のすくすく隊のメンバーが
協力してくれています!!

皆さん本当に、ありがとうございました!!

  今回も快く参加して頂いた作家の皆さん
ありがとうございました!!

今回は、「地元の作家さんにも頑張ってもらいたい!」
との思いもあり、狭いながらも「ブースシェア」して頂きました。

作家さんは前回7組でしたが、今回は14組!!
テントが足りず、隙間商売して頂いた方も…(汗)

14組の作家ブース+ NCAの生き物ブース

ご来場の皆さんにも、タップリ楽しんで頂けたようです!!

但し、前回と同じで、ゆっくり見られず
話せず・・心残りです・・・(涙)



左上から時計回りに
・愛媛のカエルキャラ / 一平くん
・カエル雑貨作家ユニット / おたま小隊長野支部
・かえるがまぐち作家 / ケロリエ
・切り絵・色鉛筆画作家 / まあちゃんらんど
・シルバーアクセサリー / T's Favorite
・もっけ旅団



左上から時計回りに
・オリジナルキャラ / タゴキチ
・陶蛙作家 / 蛙庵
・カエル雑貨 / Rana
・ネコ。どくろ。時々カエル作家 / nana*mania
・カエル好きのハンドメイドサークル / KEROSIS
・生きたカエル・ヘビ / NCA(エコ・コミュニケーション科)
・カエル作家 / FROG MUSEUM
・絵描き、絵本作家 / 似蛙☆(かえると似顔絵)