2016年8月23日(火)

岐阜
下呂市湯ノ島
第6回 下呂温泉かえるまつり

初参加してきました!!
12時30分〜16時まで晴天が続き…暑い中…
地元の皆さん、愛知・・関西・関東・北陸からのお客さんが
夏休み中ではありますが平日にもかかわらず
約200名の来場者が有りました。

春日井カエルまつりブース・宮本忠博さん
       カエルじゃんけん /カエル投げゲーム 
青柳カエルまんじゅう、カエルグッズをプレゼント!!

宮本さんは春日井広報大使なので、春日井PRクイズ!!
春日井公式キャラ・道風くんグッズ/春日井特産品をプレゼント!!
大人も子供も作家さんも楽しんで頂きました。


今回ご一緒した作家さん「らくがき亭東海支店」かえる店長!!
おもしろカエルデザイナーの今回特別作品

あ、カエルじゃんけんリーダーもお願いしました(笑)


そもそも、加恵瑠神社の例祭に併せたイベント
私もしっかり参列させて頂きました。

この日限定
参拝者先着200名にカエルストラップのプレゼント!!


そして、翌日の中日新聞飛騨版に「春日井カエルまつり
しっかりと載せて頂きました!! ありがとうございます。



信州・関東・関西…今回、飛騨!!
カエルで生まれる楽しいカエル縁。
もっともっと広がる様に頑張ります!!(奮)