2015年06月06日(日)

東京
台東区隅田公園
リバーサイドギャラリー
第7回 浅草かえるアート展

浅草かえるアート展 初めて行ってきました!!
春日井カエルまつり企画担当の山下さんから
「カエル王子の衣装で…」と指令があったので…50才
頑張ってみました(汗)

憧れのカエル少女との共演!! も出来たのですが、
最大の目的は、いつも春日井カエルまつりで援軍頂く
江戸蛙の将・田村さんにお会いする事。

電話・ネットだけではなく、直接顔を合わせる!!
非常に柔らかく、面白い方でした…カエルの長老みたいな(笑)


浅草かえるアート展は販売の無い、関東カエル作家の文化祭!!
のイメージ。
ネットで知ってる作家さんに直接会えるのも楽しい!!

スタッフ(作家さんも)の団結力には驚きました。
広い会場も、あっという間に撤収・清掃…凄い!!

これで、京都・長野・岐阜・東京…知ってるカエル繋がりの
皆さんにお会いする事ができました!!
さらなるカエル繋がり、パワーアップ目指して頑張ります!!(笑)