リンク = MiyaFactoryHomePage [ MFHP ] -音楽とゲームのほのぼのサイト- =

sign.pngsign.pnglink.gifsign.pngsign.png

ここは、リンク集のページです。
素敵なサイトさんばかりですので、ぜひぜひ訪れてみてくださいね。

tsb206.giftnd306.gif のアイコンは 『F.M.F-FREE WEB GRAPHICS-』 さんからお借りしております。)

お友達のサイト。

banar2.jpg
『ななついろ★ドロップス』をはじめ、たくさんの作品のシナリオや小説を描いておられる、『市川環』さんのウェブサイトです。

owner_ 市川環さん

nobana.jpg
ナレーターや声優として活躍されている『ともたん』さんこと松本知巳さんの公式サイトです。

owner_ 松本知巳さん

69.gif
フリーの『VST』アイテムなどを中心に、たくさん紹介&リンクされているサイトです。

owner_ neoharpさん

nobana.gif
古くからの友人でもある『藤』さんがオーナーの、イラスト中心のサイトです。

owner_ 藤さん

nobana.gif
よくMFHPに遊びに来てくれる『gokigen』さんのブログです。

owner_ gokigenさん

nobana.gif
よくMFHPに遊びに来てくれる『Mar rocks』さんのブログです。

owner_ Mar rocksさん

banaa2.gif
当サイトもお世話になっている、たくさんのデザインのアイテムがある無料素材サイトです。

owner_ FLIPPERさん

nobana.gif
私の同級生4人で結成されたロックバンド『1969』の公式サイトです。

owner_ 1969

no-1-2.gif
毎日のように管理人もお世話になっている、通称『ほぼ日』こと『ほぼ日刊イトイ新聞』さん。『ほぼ日刊』と掲げながらも、1998年6月のスタート以来、毎日更新をされているという恐るべき(笑)サイトです。

owner_ 糸井重里さん、「株式会社東京糸井重里事務所」のみなさん

音楽系リンク。

index00.jpg
『Pignose』や他の多くのブランドのアイテムを、輸入している『荒井貿易』さんのサイトです。ギターなどで有名な『ARIA Pro』というブランドは、この会社が発売しているシリーズです。

nobana.gif
私のメインにして、私がかなり惚れ込んでしまった『Pignose』アンプの公式サイトです。(すべて英語)

nobana.gif
エフェクターやアンプなどの『輸入・販売』を行なっておられるサイト(会社?)さんです。私も所有する『Hot Cake』というエフェクターはこのサイトさんで輸入されています。

blbna1.gif
ハンドメイド・エフェクター・メーカー、『Boot-Leg』(ブートレッグ)さんのページです。私も『Rock'n Roll Party』を愛用してます。

bnr_666_1.gif
「ギタリストへ100の質問」を作成された方のサイトです。『ハード・ロック』/『ヘビー・メタル』のCDレビューがあったり、ギターのコードを調べたりすることも出来ます。

owner_ ランボさん

nobana.gif
たくさんのエフェクターが紹介されているサイトです。エフェクターのレビューなどもあります。

nobana.gif
私が以前、作曲するときに使用していたソフト『Singer Song Writer』の製作・発売をされている会社さんです。また、私がよく利用させていただく『ネット・ステージ』というのも、この会社さんが運営されています。

ゲーム系リンク。

hiroba_banner.gif
『シムシティ日本公式サイト』からもリンクされているサイトです。とても役に立つ情報満載です。

owner_ RENOさん


名作フリーゲーム、「シルフェイド見聞録」「シルフェイド幻想譚」の作者である『Smoking WOLF』さんのサイトです。

owner_ SmokingWOLFさん


共同レビューなどがあり、さまざまなゲームの良い所を知ることが出来ます。

owner_ さくらさん



8月31日、いろいろな方々に惜しまれながらも、更新停止されました。現在も、今までのコンテンツを公開されています。

owner_ ぱぐをさん

nobana.gif
とても成長が楽しみなサイトだったんですが、とある事情により更新停止されました。けれど、このサイトさんへのリンクはずっと置いておきたいと思います。どんさん、お疲れさま! そして、ありがとう!!

owner_ どんさん

kyougaku_bana.png
このサイトさんはWSのコンテンツが充実していて、さまざまなコラムも面白いです。

owner_ ぼくぼさん

nobana.gif
このサイトさんの『WS展望』というのを見てください!! WSCとSCの画面の違いがよくわかります。『リヴィエラ』の攻略もされています。

owner_ ケイオさん

その他リンク。

nosibanner02.gif
管理人の『(・ω・)ノシ』(のし)さん制作の、ほのぼのFlashアニメ&4コママンガが楽しいサイトです。

owner_ (・ω・)ノシさん

88-31-1.png
お気に入りの画面に表示されるアイコンを『Favicon』(ファビコン)といいまして、その『Favicon』をメインに活動されているサイトです。

nobana.gif
カナダ在住&お仕事をなさっている堀江正さんの、とっても愉快なキャラクターのフラッシュアニメがたくさんあるサイトです。

owner_ 堀江 正さん


自作フラッシュアニメがたくさん置いてあるサイトです。代表作の一つ、『別府鉄輪地獄変』はオススメです!

owner_ 青木隆志さん


私がスクリーンセーバーを探していたときに見つけたサイトです。いろいろなカテゴリーがあり、たくさんのスクリーンセーバーがアップされています。


『WS Lab』を運営なさってた『ぱぐを』さんの新サイトさんです。主に日記を主体で更新されております。

owner_ ぱぐをさん

☆当サイトへのリンクについて。

当サイトへのリンクについて。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ!
リンクしていただける場合は、トップページ

http://www.miyafactory.net/



に、リンクをお願いいたします。

また、バナーについては、以下のものをお使いください。
(おそらく、『直リンク』でも問題ないと思います。)

sc04_l2.gif

バナー 大 (縦40 横200)

bana_miya.gif

bana_miya_2.gif


バナー 小 (縦31 横88)

bana_mini.gif

bana_mini_2.gif

bana_mini_3.gif


正方形バナー (縦32 横32)

miyabana_32.gif

miyabana_32_2.gif

miyabana_32_3.gif

miyabana_32_4.gif

sc04_l2.gif

Gti.gifmusic.gif

works.gif ※リニューアル!


= おとばこ! -musik kiste- =

私が描いた楽曲を公開しています。
メインはオリジナルですが、
リメイク作品もあったりします。


room.gif ※リニューアル!


= 音楽室 =

私が聴いたアルバムなどのレビューを
公開しています。
いろいろなジャンルの音楽を
紹介してるつもりですが、
若干かたよっているかも・・・。


effector.gif


= 変音機紀行 =

こちらのコンテンツでは
実際に私が試してみたエフェクターを
紹介しています。
時々、アンプなどが登場したりも・・・。




Gamei.gifgame.gif

review.gif


= ゲームレビュー =

私がプレイして、面白かったゲームを
紹介しています。
元々はフリーゲームのみでしたが、
最近は市販のゲームもご紹介。


wsc_c.gif


= World Swan Cafe =

今や懐かしいハード、
ワンダースワンの紹介ページです。
WSソフトのレビューなどがあります。


otheri.gifReading.gif

blog.gif


= MiyaFactory的ぶろぐ。 =

MFHP管理人が綴る日記です。
多分、うちのサイトのコンテンツの中で、
一番更新頻度が高いと思われます。

column_c.gif


= はれときコラム =

何度も名前を変えつつ、時々姿が消えつつ、
今も公開を続けているコラムです。
日記などで「置いときたい!」と
(個人的に)思った記事などを
いつでも読めるように公開したりします。


others.gif

present_01.gif


= 頂き物 =

いろんな方からいただいた
すてきなアイテムを、こちらでご紹介。
本当にありがとうございます!

bbs_01.gif


= MiyaFactory的BBS =

毎度おなじみ掲示板。
質問や要望など、何でもお気軽に、
書き込んでいただけたらと思います。

Link_01.gif


= リンク =

私がお世話になっている、
たくさんのサイトさんをご紹介。
素敵なサイトばかりですので、
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね〜。


楽しんでいただけましたら、
『ポチッ』とお願いします。