Forever WE MIHO Shinsengumi
みほへ
久しぶりの手紙だね。1年の時は授業中にちょこちょこ書いてたのにね。もう美穂に会えなくなってから半年
以上経つんだね。
美穂のこと考えない日はないよ。進選組で話しているとよく美穂の話になるんだよ(o^w^o)
「そういえば美穂は〜だったんね」とか「美穂だったらきっと〜だね」とか。
美穂の話をしたり、美穂の家でママ達と話していると、美穂と一緒にいる気がして、
すごく嬉しくなるてか一緒に居るよね?いや絶対居るよね!
ママのブログで焼肉屋でのこと読んで確信したっ
あのブログ読んだとき、ホントに嬉しかったな〜
やっぱり美穂は近くにいるんだね♪
美穂のことだから毎日学校きてるでしょ(^ ^)
めんどいとか言ったりもしてたけど、なんだかんだ休んだことなかったもんね

そういえばママのブログにもあったけど、青山テルマの「そばにいるよ」って曲知ってる?
あの曲、すごく好きなんだ。好きってより共感?
聞いてると美穂が浮かんでくるの
ラブソングのはずなのに 笑
ウチが思ってることと歌詞がすごく似てるの
美穂のこと考えて泣いちゃったり、
電話とかメールとかこないかな?って思って携帯電話手放せなかったり、
今でも、これからも美穂が大好きだし
ずっと一緒って思ってるけど、やっぱり姿がみえないのは悲しいし、寂しいなって思ったり。

色々、あてはまりすぎて、初めて聞いた時ちょっとびっくりした 笑
ラブソングにこれだけ共感できちゃうのは、
ウチがそのくらい友達として美穂が大好きな証拠だよね(^w^)

でもね、ただ大好きなだけじゃなくて尊敬もしてる
美穂は、すごく努力家で、しっかり自分をもってて
たまに、びっくりするくらい大胆で、すごく優しかったよね(^u^*)
言うべき所では、しっかり自分の気持ちいえたり
周りに流されないで、正しいことを貫ける美穂の強さに、すごく憧れていた。
ウチは流されやすいから、美穂のそーゆー所、見習って生きていきたい。

美穂と過ごした時間は短かったけど、美穂と出会えて、たくさんいい思い出つくれたし
美穂のおかげで成長できた所たくさんある(^ ^)
すっごく濃いし、楽しい1年半をありがとう。
絶対、一生忘れないよ

これからは、めそめそしないで、美穂のいろんな所を見習って、また美穂に会う日まで
一生懸命生きていくよ(・w・)!

だから、ずっと見守っててね。
たまには夢で会いに来てよね。

ずっとずっと大好き

                            
りさより
美穂へ
手紙書くの久しぶりだね。
もう少しで美穂に会えなくなってから7ヶ月になるね。
時間はあっという間に過ぎて行っちゃうけど、まだ気持ちがついていけないよ。
こんなに時間が経ったなんて信じられないくらい。最後に見た美穂の笑顔はっきり覚えているよ!!
その時話してたこと全部思い出せるのに美穂だけがいないよ。
どんなに気持ちが晴れなくても、美穂の笑顔を見ると癒される^w^美穂と一緒にいると和むというか落ち着いて
すごく居心地良かったんだ^o^美穂の笑顔には癒しの効果があったのかな^o^?
今その笑顔が見れなくなっちゃってすごくさみしいよ。
美穂との思い出を思い出すと、楽しいことばかりだよ♪テスト期間の放課後に気分転換に外に走りに行ったり、
毎日一緒にお昼食べたり、全部全部楽しいことばかりだよ^o^2年生になってからあまり会えなくなっちゃって、
お昼のとき遊びに来たり、バスで見かけたり、たまに会うくらいになっちゃったね。でもたまに美穂に会うと元気
もらえたんだ。ありがとう
これから進選組で集まるとき、いつでも美穂と一緒だからね☆!!
どんなに離れていても、ずっとずっと大切な仲間だし友達だよずっと大好きっ
またいっぱい笑ったり、くだらないことで騒いだりしようね♪  

                               保奈美より
           1年13組仲良しグループ
mihoちゃんへ(^w^)
久しぶりだね^o^美穂ちゃん元気?はづきは相変わらず元気だよ☆笑 でも教室から美穂とか澄なんかのいる
フロアの廊下を見ても、跳ねている美穂の姿が見えないからすっごくさみしいよ。。。
「美穂」って思っても梅ちゃんだしね^o^見間違えちゃった・・・・飢えています。。(笑)
この間美穂ちゃんの夢見たんだよ^o^すっごく嬉しかった
逢いに来てくれたの!?爆 しかもあの声で『はづきぃーっっ』って呼ばれちゃったありがとう!
私も美穂ちゃんに『うわぁ。。。はづきありがとう』って言ってもらえるような何かしたいな^o^さみしくなったり、
つまんなーいっ!て思ったら、いつでも呼んでね
私も美穂に逢いに行くよ!そのふにふにの腕さわらしてよね^o^
ふにふにの腕と言えば、、、夏に一緒にやってた二の腕引き締め運動、全然やらなくなっちゃった。
だって美穂もいないのに腕なんかぐるぐる回してもつまんないもん!!・・・・
こう思うと私だいぶ美穂ちゃんに依存しているね^o^  
いや〜だって美穂ちゃんカワユスたんなんだもん!!
ばーば大好きすぎる!!
いや、もちろん他の進選組のこも大好き!笑 
 そうそう!おとといw-indsのライブみに(笑)お台場まで行って来たんだよ。
去年電車間違えて小山まで行っちゃったやつ^o^  そんで私が日記に超〜詳しくライブのこと書いたら美穂が
「コンサートの様子がよーっくわかった。おかえりなさい^o^」ってコメントしてくれたやつ。
ジョイポリスの横通ったんだけど、みんなで行った時のこと思い出しちゃった☆!!
おばけやしき超∞怖かったね!!!!あれやばいてか美穂も澄も前全然みていないんだもん。
その割りに走って逃げるしさ、、、、爆 ありえないよぉ
出口のところでは、みんな我先に駆け出して外に出た瞬間に崩れるようにしてへたり込んじゃったね。うける^w^☆
ジェットコースターもずーっと叫んでるし子供かっっ!って思ったけど可愛かったから許しちゃう←オッサンか
もー美穂ちゃんと一緒にいると楽しいことばかりだったなぁ
いずみのクラスでトランプやったりマサイ族やったり、、、
ばかばっかやってたね。面白かったから全然いいけど (笑) 
しりとりしながらバトミントンやっても はづき「すみれ!」みほ「れんこん!!」で毎回終わっちゃうし 爆
「あっ」じゃないよ、もー うふふ^^”萌 
なんかいつもの手紙みたいになっちゃったくだらなくってごめんね
また書くよ、今度はいつもみたくルーズリーフで

         HAZUKIより^o^!!
    
      
We  Shinsengumi


   美穂へ
久しぶりっ全然逢いに来れなくてごめんね。
もう2月だよー、毎日毎日寒いよね。美穂のことだから「寒くてどこにも行きたくなーいっ!」って、どこにも行っ
てなさそう・・・。
それで、2月ってことでバレンタインDAYってことで・・・美穂にラブレターを書くことにしたよ。
1年の時に美穂を見たとき「かわいい〜  スッテッチみたい 」って思ったのが第一印象。
話しかけたらすごくおとなしくて、けっこう話しかけてるのに軽く聞き流されたりして、最初から嫌われているかも
なんて心配したよ!でも今考えると美穂は、相当人見知りをしたんだろうなって、少し安心したりするよ。カラオケ
一緒に行って、一緒になってバカみたいに跳ねたり、朝飯で肉を食いまくったり、一緒にいるようになってからだんだん
美穂も素を出してくれてうれしかった☆
美穂の笑顔大好きだよ!!
美穂の武勇伝聞くの好きだよ!
美穂の友達思いのところ好きだよ!
美穂の字のうまさ好きだよ!
意外っていったら怒るかも知れないけど、、、、
意外にまじめなところも好き!
美穂の空気よめるところが好き!
悩んでいるときとかわざわざ長文メールや手紙をかいてくれるところも好きだよ!
美穂の正直なところが好き!
美穂のやさしさ、すーごく温かくて好きだよ!
美穂は友達思いだから今だって沢山の友達が美穂に会いに来てくれるんだろうなって思う。
美穂は体が小さいくせに心が広すぎるんだよ!
一緒にいると楽しいもん!おちつくもん!
今も悩んだりしたとき美穂だったら何て言ってくれるかな?なんて考えるよ。
進選組おそろいのミサンガまだちゃんとつけてる?なくしちゃったぁなんて言わないでね

りさはづきほなみゆうみみほさゆみいずみ
『進 選 組』って名前をつけたのも美穂だったよねー。   
7人でずっと進選組だよ!!
7人で1歩1歩前進していくんだよ。
たとえ離れたって7人はずっと本当の友達・・・以上 。   
美穂のことすごく大好きだよ!これからもずっと!私も美穂みたいに友達思いになれるように努力するよ☆
美穂は食べ過ぎて太らないように努力しなよっ
また来るよお菓子もって(笑)   
                        いずみ
 
 SHIN SEN GUMI  絆
        お手紙ありがとう
みほへ
美穂に手紙を書くのこらが初めてかもしれないね。こんな形で手紙を書くなんて思ってもみなかったよ。
でも天国にいるみほにちゃんと届いているよね?
最近夢にみほが出てきたんだよ。夢の中で思わず、「可愛い  」なんて叫んじゃった。
いつもの無邪気な笑顔で笑っていたね。  また逢いたいなぁ・・・・。
皆でカラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、二人三脚したり、ジンギスカンのダンス楽しかったね。
そんな普通のことをまた一緒にやりたいな。高崎祭りも行ったよね。きゅうりをほおばる美穂かなり可愛かった
よ。あの時みたいに喋ったり、一緒に笑いあったりもうできないけど、うちは変わらず友達だよ。
当たり前だよね。進選組は誰一人欠けてないよ。皆ずっと7人の仲間たち・・。
みんなでいる時ね、みほの話をするんだよ。
聞こえてるよね?なんか、みほも隣にいて一緒に笑っているようだよ。みほに出会えてよかったよ。
沢山のありがとうを言いたい。本当は直接言いたかったけど、多分面と向かってだと照れていえなかったと思う
から手紙で言うね。いつも面白い話をしてくれたり、優しくて相手の気持ちを考える可愛くて、とっても癒し系
のみほでした。出会ってくれてありがとう。
うちらが一緒に過ごした時間は凄く短かったと思うけど、とても大切な時間だよ。
みほは、多くの人に愛されて沢山の人に感謝されて幸せだね。自分もみほを見習って、そんな人生にしたいと思
ったよ。みほ、お別れだけど、お別れじゃないよね?いつも皆の心の中に居て、一緒に楽しさを共有している
よね。これから先、何があっても近くにみほが居るって信じているよ。

だいすき   さゆみ    
進選組の仲間