『Start Of Dream』

この頃の君の笑顔は 僕の心にとても痛いよ
何をそんなに苦しんでいるの 何故に胸に閉まっているの
そんな君に何もしてやれない こんな僕が『此処』にいるけど
せめて君の小さな背中を押せるような言葉をかけ続けよう
『夢』だけは忘れないで ずっと 抱いて来たもの
『君』のことを守りたいよ そっと支えているよ いつも

描いてた夢や希望が 時代に飲まれ見えなくなるけど
何も別に消えたわけじゃないさ 君の中で『時』を待っているよ
そうあの頃 輝いてた瞳を もう一度僕に見せてよ
君の笑顔はやっぱりいいよね 僕は君を離さないよ 失いたくないから
『君』だけは変わらないで ずっと ありのままでいて
誰も知らない恋語りが そっと始まろうとしている

一人悩み立ち止まるくらいなら 僕に話してみたらどうだい?
二人じゃないと叶えられない 夢が未来があるはずだから
『夢』だけは忘れないで ずっと 抱いて来たもの
『君』のことを守りたいよ そっと支えているよ いつも
『他人(ひと)』の目なんて気にしないで もっと君らしく
誰も知らない物語が そっと始まろうとしている

words yuuki. music mihiro. 2000.4.

                       | | works top | |
 
 
        | HOME | PROFILE | WORKS | Soulxplosion | LINK |  
掲載されている画像、文章および音楽作品などの全ての権利はみつひろにあります。
無断での複製、転載等の利用を禁止しております。
COPYLIGHT(C) 2005 mitsuhiro. All Rights Reserved .
 
| DIARY | MAIL |