- はじめまして!
mihiroomというwebsiteをオープン致しました!このホームページは、僕歌謳いみつひろの作品を、少しでも多くの方々にご覧戴ければとの願いと、 歌うことしかとりえのないこの僕が、ライブに来てくださった方々や、ご覧いただいてくださっている、 あなたへ心からの感謝の気持ちと、あなたの心に少しでも元気やあたたかさが伝わればと心より願い作りました。ここではそんな僕の事やこのサイトについて少しでも、知っていただければとご紹介いたします。よろしく!

- あれ「みつひろ」っでしたっけ?
昔はバンドもユニットも、本名でやってきましたが、この度web site openを記念して、名前を“mihiro”と改めました。っが、すごく素敵な女優さんに“mihiro”とおっしゃる方がおられるという事で、やはり本名の“みつひろ”に戻しました。以前は子供の頃からずっとヒーローになりたくて憧れてたけど、いまだヒーローどころか悪役にすらなれないので「未熟者のヒーロー」の略で「みひろ“mihiro”」にしてたのですが…。これからは“みつひろ”でよろしくお願いします。でも今まで通り “みっちゃん”“みっちょん”とかお好きにどうぞ!

 

- 「みつひろ」って?
あんまりうまく言えないけど、物心ついた頃から夢ばっか見てる子で、自分を表現できるものはないか?っとずっと探してた、きっと自分の生まれてきた意味と存在の必要性を求めてたんだと思う、幼稚園から小学校の低学年ぐらいまでは絵描きや漫画家に、そして高学年になって映画の製作者に憧れた。そして中学生の時、TVでその頃ようやくプロとして花開いた、とある歌手の西武球場でのライブ放送があって、何気なく見ただけなのに、心の靄(もや)がはじけとび僕は初めて生まれてきた喜びを心から感じた!音楽のすばらしさはもちろんの事、歌のあたたかさや想いの伝達力、本当に体はしびれ熱くなってた、こんなにも人に感動を与え、生きる勇気をあたえれるなんて!その瞬間すべての意味が僕の中で繋がった。僕もこんな風に人をあたため感動を与えれる歌手になりたい!もし僕に少しでも人に希望や勇気・喜びをあたえれる歌謳いになれたら、どんなにいいだろう!と。その日から、ずっとずっと歌を謳ってる、何も変わらずありのままで。そんな不器用な歌謳いが“みつひろ”であります。

 
- 「mihiroom」って、どんなサイト?
正直言って自分でホームページを作るのは、はじめてでちゃんとできてるかどうか心配なのですが、ちゃんとご覧戴ければ本当に嬉しいです。でももし見れないとか誤字脱字等がありましたら、ぜひメールでお知らせください!まだまだ知識のない僕ですが、できる事でしたら努力し修正致しますのでよろしくお願い致します。このサイトは僕の心の器をテーマに、日々の事や、僕の詩や曲等の作品、ライブ情報等のインフォメーション、そして冒頭にも述べましたが、何よりも見に来てくださった方々に、少しでも僕の情熱が伝わり元気になっていただければと願い祈り、生きるってすばらしいと感じていただければこれ幸いと存じます。ただただ心温まるアットホームなホームページを目指し日々精進し、多くの方々とつながれるよう心掛けてまいります。ぜひごひいきに!!
more plofile⇒
 
            | HOME | PROFILE | WORKS | Soulxplosion | LINK |  
掲載されている画像、文章および音楽作品などの全ての権利はみつひろにあります。
無断での複製、転載等の利用を禁止しております。
COPYLIGHT(C) 2005 mitsuhiro. All Rights Reserved .
   
| DIARY | MAIL |