『道標』
例えば ほら 目に写るもの その全てが虚像だとして 君は
立ち向かえるの? 何も持たずに ありのまま受け止める事もできず
今更ながら 気付く自分の弱さ 傷付け合う事で 互いを感じ合ってた
夢中でただ駆け抜けた日々の中に 今を生ぬく意味を探し続けてた 僕の存在は?
この世に生まれたその時から 僕らは生きてる意味を探す
確かな光も見えぬまま かすかな思いを信じ続けて 日々は続く・・・
明日に嘆いた日々は捨てて 今をがむしゃらに生きればいい
確かな答えは見えずとも 未だ見ぬ光を信じ続けて 旅は続いてゆく oh my road

人は誰も 見果てぬ先に 手を伸ばし何を求めるの そして
何を得るの? この非情な世界で 武相応な勲章を持ったって重いだけ
TVを付けりゃ またどっか遠くの国で 誰かが泣いてる もうどうにもならない
もう少しだけ人を好きになれりゃな なんて思いながら こんな歌を歌ってみても 論外だ!!
人の温もりにふれただけ 僕等は強く育ってゆく
非情な世界にふり注ぐ 希望の光にきっとなれると 信じてみる・・・
過去の自分に捕らわれないで 今をがむしゃらに生きればいい
自分を変えてく事だけが 世界を変えゆくただ一つの 道と続いてゆく oh my road

この世に生まれたその時から 僕等は生きてく意味を探す
かすかな光も見えぬまま がむしゃらでいい 君よ走れ!
ありのままに 素直な想いを 胸に秘めて 旅は続いてゆく・・・
明日にこがれた日々はやがて 確かな答えと続いてゆく
不安や迷いは限りないが 未だ見ぬ明日を信じ続けて 人は歩いてゆく oh my road
words masato. music mihiro. 2005.12.
                       | | works top | |
 
 
        | HOME | PROFILE | WORKS | Soulxplosion | LINK |  
掲載されている画像、文章および音楽作品などの全ての権利はみつひろにあります。
無断での複製、転載等の利用を禁止しております。
COPYLIGHT(C) 2005 mitsuhiro. All Rights Reserved .
 
| DIARY | MAIL |