- 心から大募集してます!!
ひとつはライブ!熱いね〜!最高だね〜!
ぜひ何かイベントや対バンのライブ等あれば
どしどしじゃんじゃんお誘い頂ければ嬉しい
です、また一緒にイベントやライブを企画し
みんなで最高の熱きライブもしたいので、
お気軽にお声をかけてやってください!!
よろしくです!!メールください!!

ふたつは一緒に奏でる熱きメンバーを!!
鼓動を叩くドラマー、歌が大好きなコーラス
きれいなメロディーを奏でるピアニスト、
すばらしい編曲のできるプロデューサーを!
個人的には遊び心で気楽に弾き語りのできる
何か楽器のできる良き謳い人を探しております。
一緒に音楽を楽しみ、輪を心をひろげよう!
楽しみにお待ちしております。よろしくです!!
こちらのメールをクリックしてね!

みっつは何か一緒にやってやろう部大募集!
海外へ旅に行ったり!ボランティアで汗流したり!
ツーリングでどっか一周したり!温泉のはしご
したり!自給自足のまじキャンプに行ったり!
大きな目標を掲げてちょっと無茶な旅を計画
したり!何か良きアイデアの言いだしっぺに
みんなで乗ってみたり!皆で夢を熱く語ったり!

 

みんなで馬鹿みたいなことをまじめに取組み
成し遂げて熱くなってみませんか?穏やかな
日常をちょっとは刺激ある日々に塗り変えて
みたくはないですか?極力お金をかけずに、
情熱だけでどこまでいけるか試してみたく
ないですか?まあちとお金と時間はかかる
ことがありますが・・・自分に投資すると想って
熱くいこうやって方!そんな想いのくすぶる方を
心から大・大・大募集いたします!
でもほんと言うと僕は一人が大嫌いなので
できれば多くの人と知り合って語り合い、
少しでもわが人生の日々を一緒に共有したい!
こんな悲しくも厳しい世の中だからこそ、
今一度人のあたたかさを信じたい!ただただ
それだけの些細な僕の願いだったりします。
アットホームなホームページを目指す!
このサイトの目玉になればと心より祈ります。
まあなにわともあれ、まずはお気楽にご一報
ください!僕のライブやイベントでも宣伝しよう
と想っておりますので何卒よろしく!
連絡先はこちらのアドレスに!!!
---以上みっつの大募集を本当に心より楽しみに
ご連絡をお待ち申しております!!!
どうか何卒よろしくお願い致します!
くれぐれも気楽な気持ちで、楽しくね!

 
- 好きなアーティストは?
Mr.Children ・ BONNIE PINK ・ SING LIKE TALKING ・
southernallstars ・ OZAKI YUTAKA ・ Bjork ・
BON JOVI ・ BILLY JOEL ・ Alanis morissette ・
EAGLES ・ QUEEN ・ AEROSMITH ・ DEF LEPARD ・
White Lion ・ Jamiroquai ・ BRYAN ADAMS ・HEART ・
CHICAGO ・DREAM THEATER ・ Tore Johansson ・
Suga Shikao ・ Belinda Carlisle ・ YAIDA HITOMI ・
Miyazaki Hayao ・ Hisaishi Joe ・ ROBIN WILLIAMS ・
李連杰(JET LI) ・ Stevie Wonder ・ 小野不由美 ・
EW&F ・ ROXETTE ・ STING ・ TOTO ・ SHERYL CROW

more plofile⇒
にもどる
 
            | HOME | PROFILE | WORKS | Soulxplosion | LINK |  
掲載されている画像、文章および音楽作品などの全ての権利はみつひろにあります。
無断での複製、転載等の利用を禁止しております。
COPYLIGHT(C) 2005 mitsuhiro. All Rights Reserved .
   
| DIARY| MAIL |