準備中

 

   

  

  ※大変申し訳ないのですが、1枠取るのに数分の遅れが発生します
  念の為1枠の始まりが10分後になってますが、早まる可能性遅くなる可能性があります
  ニコ生アラート導入をおススメします

 
 表示されてる動画は個人的におススメ動画です♪
  ---2/27(土)--

  PM8:00~8:30   ? さん   お楽しみ枠

 参加予定の方が居ますが
 予定です。もしかしたら・・?!

  PM8:30~9:00    こんぽたさん ブログ
 

 怖がる声が本当にリアルで、
 見てる側の分まで怖がってくれる
 こんぽたさんです!
 面白いのに落ち着きがある方w
  PM9:00~9:30  トミー(弟)さん ブログ
 
 

 微笑ましい兄弟仲が
 可愛くて個人的に大好きですw
 トミー(弟)さんです!
 (今回兄貴さんは都合上ご参加
 できないようです。残念ですが
 次のときはお待ちしてます♪)
 PM9:30~10:00   ねすかさん ブログ
 

 可愛い声なのにかっこいい!
 ヤンキーは巻き舌が命っ
 ねすかさんです!
 他にも歌やラジオもされてます♪
 
 PM10:00~10:30   レトルトさん【収録済み配信】 ブログ
 

 ポケモンといえばっキングラーと
 いえばっこの方レトルトさん!
 ツッコミが天才で、笑い声に
 見る側もつられ笑いしちゃいますw

 収録済みな為、コメントには
 反応できませんが予め
 ご了承くださいm(_ _)m

 PM10:30~11:00   ご挨拶

 

  ---2/28(日)--

  PM8:00~8:30   こぶたさん ブログ
 

 FF10といえばこぶたさん!
 実況が丁寧で落ち着いた実況が
 好きな方には特におすすめ!
 時々入る笑い声も可愛い♪
 
  PM8:30~9:00   ぎんねこさん ブログ
 

 育成ゲームといえば勿論
 ぎんねこさん!ゲームを本当に
 楽しんでるんだろうなぁと見てる側
 も、惹かれていきます♪
  PM9:00~9:30   めいさん ブログ
 

 何を言ってもとにかく可愛いくて
 アニメ声なのが、めいさん♪
 フルボイス実況が特徴で、
 演技力も本当に上手いです!
 PM9:30~10:00   ウヒヒマンさん ブログ
 

 開封からスタートした実況は
 きっとこの方のみwウヒヒマンさん
 ホラー動画なのになぜか
 かなり余裕がある実況ですw
 PM10:00~10:30   篠さん ブログ
 

 歌も実況もニコ生もトークも
 何でも出来ちゃうのが篠さん!
 声も聞きやすく喋り口調が
 個人的にすごい好きです♪
 PM10:30~11:00   ご挨拶

 

  
  ↑準備中