居  間


                                                   
ロザリー:  02年9月11日のです。


                                                   
ロザリー:  あれ、なんか不気味なうめき声が聞こえてくると思ってたらバイオハザードやってたんですか。
めずらしいですねぇ。

明 夏: まぁね。某氏がせっかく『GC(ゲームキューブ)』貸してくれて遊べる環境があるんだし。
っていうか『バイオやったら? もうこれからはバイオはGCでしか遊べないんだよ』と言って、まるで『バイオハザード0(ゼロ)』の発売時期に合わせたように貸してくれたので仕方なくソフトを買ってきました!

ロザリー:  それにしても、流石に画面がキレイですねぇ。

明 夏: だねぇ、以前はムービーシーンで使われてたくらいのクオリティがゲーム画面で動いちゃってるんだから。
GCってなかなかすごい機械だったんだね。

ロザリー:  あれ?
でもなんで『クリス』がゾンビと戦ってるんですか?
今回は『レベッカ』とかの話じゃなかったでしたっけ?

明 夏: ・・・・・・・・・・。
もうそろそろ出るんだよ。

ロザリー:  まぁ、クリスで話を進めていくと確かにレベッカは出ますけど、それは初代バイオの話で・・・、え?

明 夏: ゼロのつもりで買ってきたら、しばらく前に発売されていた初代バイオのGCリメイク版でした(T_T)

ロザリー:  あはは(^^;




(でも、かなり良い出来です。間違えて購入したのは事実ですが別にそんなに悔やんでません(^^;)

 


過去の居間(笑)

戻る