居  間


                                                   
ロザリー:  02年6月23日のです。


                                                   
明 夏: 北へ〜行こうランララン♪
    北へ〜行こうランララン♪

ロザリー:  ・・・・・また、すごい歌を(^^;;

明 夏: ふふふ、いいねぇ、北海道は(T-T)
カニやホタテがいっぱいなんだぞ。

ロザリー:  最近あまりPSOで遊んでないと思っていたら・・・、こういう事ですか(^^;;

明 夏: いゃ、しばらく前から始めてはいたんだけどね(^^;;
最近ちょっと忙しいんでのんびりやってるんだ。しかし・・・、いいね『北へ。』
最近こういったのの免疫が薄れているせいもあるかもしれないけれど、久々に心がふるえました(笑)。

ロザリー:  よく吠え声がしてましたからねぇ(^^;;

明 夏: ははは(^^;;
絵はキレイだし、ツボはちゃんと押さえてあるし、ゲーム自体の作りはなかなか丁寧だし、
この『北へ。』オリジナルの『C.B.S.(コミュニケーション・ブレイク・システム)』がちょっと困るくらいで、ホント良くできてると思うからね(^^)

そしてなによりっ、 ヒロインの最年長者『椎名 薫』さんの声優さんが『榊原 良子』さんでさ、それだけでも嬉しくなるのに、絶妙なイントネーションの喋り方がすっごく良くって、会話を聞いてるだけでも幸せになってしまいます(T-T)

・・・あぁ、なんていい時代になったんだろう(T-T)

ロザリー:  ・・・・・・・・・・3年ほど前のゲームですよ(^^;;




(しかも借り物だったりします。山村さん長いことすみません(^^;;)

 


過去の居間(笑)

戻る