居  間


                                                   
ロザリー:  02年4月27日のです。


                                                   
明 夏: ・・・ふふふ、『インテグラ・typeR』はカッコええのう(^^)

ロザリー:  ・・・あいかわらずインドア派ですねぇ、ご主人さま(^^;;

明 夏: なにおぅ、素晴らしい出来なんだぞ、この『デジQ』は。

ロザリー:  まぁ、それは認めますけど。
・・・でも本当にスゴイですね。見た目はあの『チョロQ』なのに、ちゃんと遠隔操作ができるんですから。まさに科学の勝利ですね(^^)

明 夏: うんうん、まさかこんな時代がやって来ようとは・・・、まったく夢のようだよ(T-T)

ロザリー:  少しは上達されたんですか?

明 夏: う・・・・・、左右をあまり間違えなくなってきました(^^;;

ロザリー:  結構です。

明 夏:

ロザリー:  ご主人さま、レースをしましょうっ。

明 夏: は?

ロザリー:  おいで、クイーン・ローズマリーっ!

(ぎゅぃーーーーーーーーーん、キキっ!)

明 夏: な、なにかな? この黒い『スカイラインGT−R(R-34)』は?
・・・しかも、こころなしか速かったような気がするが・・・・・。

ロザリー:  じゃ〜んっ、これです。『デジプロポスペシャル!』
これで最高速が出せるセッティングをおこなってありますっ。

明 夏: くはっ、い、いつの間にそんなものをっ。

ロザリー:  えへへ、トイザらスの通販です(^^)
そんなわけで、ご主人さまっ、この請求書を賭けて勝負ですっ!(^^)

明 夏: なんだそれはっ、・・・・・って、あれ?私のインテグラが動かないぞ。

ロザリー:  ・・・ちゃんと充電してありますか?

明 夏: うん、スイッチも今入れたし・・・。
・・・・・・・・・・・・・あ。
まさか、ロザリー。そのスカイライン、ID3じゃないだろうな?

ロザリー:  え? ・・・・・・・ID3って書いてありますよ。よくわかりましたね。

明 夏: ・・・・・同じIDは改造でもしない限り同時に動かせないぞ。

ロザリー:  えぇっ!
・・・・・そんな、ヒドイ(T_T)
仕方ないです・・・、不戦敗と言うことで、その請求書はご主人さまに差し上げます。
では・・・。とぼとぼ。

明 夏: まてまて、どさくさ紛れに変なモノ置いてくなっ(^^;;

 


過去の居間(笑)

戻る