居  間


                                                   
ロザリー:  02年3月17日のです。


                                                   
ロザリー:  なんだかずいぶんと、のどかですねぇ。

明 夏: はぅ。いつの間にやら3月も半ばになってしまってるし・・・(T_T)
なぜ冬ってこんなに早く終わってしまうんだろう・・・。

ロザリー:  ・・・なんか毎年そんなことを言ってるような(^^;;
でも、今シーズンはまだ終わっていないんじゃありませんか?

明 夏: ・・・そうなんだよ。
本来私はこのくらいの時期が好きだったハズなんだ。
毎日ただ溶けて凍るだけの繰り返しで造られたガチガチのゲレンデが、ね。ふふふ・・・。(←ばか)

ロザリー:  きっとそのうち大ケガしますよ(^^;;

明 夏: うん。
だけど、転んだらマジにただじゃすまないような勢いで、ナイターのアイスバーンをガンガン滑るのが好きだったんだけど・・・ねぇ。

ロザリー:  ・・・行かないんですか?

明 夏: ふふふ(T_T)、人間とはなんて脆い生き物なのだろう・・・。

ロザリー:  は?

明 夏: 2週間ほど前に北の地で痛めたアバラの痛みが依然消えないんだ。

ロザリー:  ・・・あはは(^^;;
どぅもそれは、やっちゃった可能性が高いようですね。

明 夏: 情けない話だ(T_T)
しかしな、もっと情けないことに、アイスバーンのナイターに行けなくなってしまい、ちょっと安堵している部分があったりする・・・。
我ながらずいぶんと臆病になったものだ(^^;;

ロザリー:  あらら(^^;;
まぁ、世話が焼けるような手間のかかるケガはしないで下さいね。



明 夏: そんなワケで、今シーズンは終わり宣言です。(←誰に?(^^;;) お世話になりました。 また来年〜。

 


過去の居間(笑)

戻る