居  間


                                                   
ロザリー:  02年1月24日のです。


                                                   
ロザリー:  あら、ご主人さま。珍しく『PS2』やってるんですね。

明 夏: そりゃまぁ、折角買ったんだから、少しはやらないとね(^^;;

ロザリー:  とか何とか言って『DC』の『PSO』やってる時の方が多いような・・・。

明 夏: ふふふ、でも、ようやく目標が達成できたんだ・・・(T-T)
唯一のまともな自力レアアイテム『グリーン・リング』。
その装備可能レベル、161にやっとレベルを上げることができたんだよぅ。

ロザリー:  よくやりますねぇ(^^;;

明 夏: 思えば長い道のりだった・・・。
レアアイテムなんて極々々々まれにしか出ないと言われている『PSO』で、
初めて自分の力で手に入れたレアアイテムが、『グリーン・リング』なんだもんな(T_T)
おかげで、意地のみでここまで上げることができたよ。
・・・逆に、そうでもなければ、ここまでやらなかった気がするけどね(^^;;

ロザリー:  あら、それでは、遂に『PSO』は引退ですか?

明 夏: う・・・・・、もうちょっと遊ぶ(^^;;

ロザリー:  ま、まぁ、『PSO』のオンラインサービスも6月で終了らしいですから、せいぜいそれまで頑張ってください(^^;;

明 夏: ・・・うん(T_T)

しか〜しっ、今はちょっとこれにハマっているんだ。
ソニー・コンピューターエンタテイメントが放つ、渾身のエモーショナルアドベンチャー、
『 ICO 』っ。

ロザリー:  ・・・は、はぁ。

明 夏: 以前からSMLのメンバーである某氏に勧められていたので、一応チェックしていたソフトだったんだ。
で、雑誌とかで見てみたら、いゃはゃなんとも私好み(^^;;

ロザリー:  み、見透かされてますね(^^;;

明 夏: う〜ん、しかしな、
そのお勧めの言葉がな、『レミングスの女の子版だから好きでしょ』だったんだぞ。

ロザリー:  あはは(^^;;

 


過去の居間(笑)

戻る