居  間


                                                   
ロザリー:  02年1月10日のです。


                                                   
ロザリー:  ・・・つ、ついにこの日がやってまいりました(T_T)

明 夏: な、なにも泣かなくても(^^;;

ロザリー:  いいえ、やっと我が家にも、『PS2』が来たんですよ。
・・・って、ご主人さま、なんで『DC』なんかで遊んでるんですか?

明 夏: まてまて、なんだ『なんか』ってのは。
『DC』は遊んであげないと滅んでしまうんだぞ(^^;;

ロザリー:  ・・・もう、滅んでるようなもんですケド(^^;;
まぁ、いいです。では、私はあっちの部屋行って『PS2』してますから、ご主人さまはごゆっくり滅んでてくださいね(^^)

明 夏: くそぅ、酷いことを言いおって(T_T)
もうオマエなんか『DC』で遊ばせてやらないからな。

ロザリー:  構いませんよ(^^;;

明 夏: (T_T)

 


過去の居間(笑)

戻る