居  間


                                                   
ロザリー:  01年3月12日のです。


                                                   
明 夏: ははは・・・、めでたいねぇ。『DC(ドリーム・キャスト)』が\9,800だってさ。

ロザリー:  安くなりましたねぇ。

明 夏: にえぇ、我ながらなぜ去年の暮れに買う気になったんだろう(T_T)
結局たいして触ってもいないのに・・・。

ロザリー:  まぁ、めちゃくちゃご主人さまらしくていいじゃないですか(笑)。

明 夏: くそぅ。一応買う時に『PS2』とどちらにしようか悩んだんだけどね(^^;;

ロザリー:  ・・・悩んでどうして『DC』なんですか(^^;;

明 夏: ん〜、まぁ両機種ともたいして遊びたいゲームが少なかったところに持ってきて、
『PS2』を買う金額で、『DC』なら2台も買えてしまうじゃん(笑)とか、
なぜか『DC』の『サクラ大戦&2』とか『悠久3』とか『ベロニカ』とか持っていたり(笑)とか、
もともと私は『セガびと』だったり(笑)したこと等が、判断を鈍らせたんだろうな・・・(^^;;

ロザリー:  ・・・今じゃ4台も買えちゃいますもんね(笑)。

明 夏: にえぇぇ・・・(T_T)

 


過去の居間(笑)

戻る