居  間


                                                   
ロザリー:  00年11月23日のです。


                                                   
明 夏: うにぃ〜、寒いぃ(ゴロゴロ)

ロザリー:  まったく・・・。
ご主人さま、昼間っからゴロゴロしていないで下さい。

明 夏: うぅ、たまにはいいじゃんかよぅ・・・、寒いの嫌いなんだし(T_T)

ロザリー:  ・・・・・ゲレンデには喜んで行くクセに。

明 夏: ひょほほ、こんな寒い日にはコタツミカンしながら猫でも撫でているに限るわい(笑)。

ロザリー:  年寄りくさいこと言いながらぺかちうを撫でていないで下さい。・・・ぺかちうも撫でられてるんじゃありません(-_-メ

明 夏: 年寄りくさい・・・。し、失礼な(^^;;

ロザリー:  そうですね、確かに今のはお年寄りに失礼でしたよね(-_-)

明 夏: くっ・・・、まぁ、『スペース・カウボーイ』のような元気なお年寄りもいるからな(^^;;

ロザリー:  あ、先日見てきた映画ですね。・・・面白かったんですか?

明 夏: おぅっ(^^)
40年前に宇宙を目指していた米空軍のチーム『ダイダロス』の4人の男達が、故障で落下しつつある衛星を修理するためNASAから飛び立つという、愛と感動のストーリーなのだ(^^)

ロザリー:  なんだか、ズイブンな設定ですね(^^;;

明 夏: むぅ・・・、しかしっ、だがしかしっ、クリント・イーストウッドやトミー・リー・ジョーンズらのシブい名優陣がめちゃめちゃカッコイイんだ(^^)/ 特に主演のクリント・イーストウッドなんかはスクリーンに出てきただけで大喜できちゃうもんね(^^)

ロザリー:  やれやれ・・・、まぁハリー・キャラハンを見て育った世代にはしかたないですね・・・(^^;;

明 夏: ふふふ、チーム『S・M・L』でも40年後に何かやってみたいものだぞ(^^)

ロザリー:  ・・・それこそお年寄りは猫でも撫でていてください。

 


過去の居間(笑)

戻る